Latest Entries



今度

また新潟行ってきます。たぶん。

夏休みを充実させたいけど、結構あれこれやんの面倒くさいなんて本音もある。
なんだかしゃかりき頑張るのもいいけどせかせかして、
辛い忙しいキャパオーバーなんて言うくらいならほどほどにしとけよって。
のんびりしても、ものすご頑張るのは当然で、頑張る=せかせかこなすのは違う気がする。
遅かれ早かれ悩むんだし。
悩んでもプラスに考えられる転換できなきゃ結果は一緒なんじゃん。

何にもしないで言い訳するのも最悪。
何かしすぎて言い訳するのも最悪だって思うんです。

飽和気味な夏。(自分の感覚が)

町内のお手伝いでお祭りに参加しました。

久方ぶり

久々に書き込みます。
生きてます。

ただいまワークショップの宿題用のシート印刷なう。

三年の夏って何したらいいんですか?^q^
就活についてあれこれ言われる&言ってる。
わたすの場合インターンを先延ばしにしやした。デスク行った方がいいかなーと思うけど後期は探してみます。
インテリア好きになれなくて困ってるけど図面も読めも描けもしないやつになんか街つくって欲しかねー。
と思いなんかコンペも探してみます。

スケッチできる能力あればいいからって言われましたよ。


今度は

cs5とか、G4とかやってくれるね。
cs3で機能じゅうぶんじゃね。とツッコミまくる。cs4のインストール我慢してたのに。
あれだ、色がずれるのなんとかしいや。赤がオレンジって、オレンジが鮮やかならこっちのミスだがグレーがかるってどうよ。
iPadとか、R2みたいな外見じゃないと買わないよ。すこーーーーーーしだけ欲しいと思った。
けどまだいらない。

環境に何しに来たんだろう。
こっちこそ宇宙人と話ししてるのかと思った。興味薄すぎて泣きたくなった。
びっくりしたしとても悲しい。

本当に自分自身以外を気にも留めないのか。
気付く気付かないの域を超えて、人間としてやばいってちょっと思っちゃったよ。
ただ興味無いだけだよね。けどなんでデザイン科選んだのか考えてみようか。

環境活動って響きが悪いのか、イメージが悪いのか。
暮らすってさ環境の中に生きてるんだけど。自分の家、部屋も環境なんだけど。
もう、めっちゃ怖い。

アンテナ張れない人間にはなりたくないものです。
張りすぎんのも嫌だけど。
冷たい人間にもなりたくない。

りんりん

この歳になって倫理!
大学の倫理学が面白い。AB取ってしまってるけど取ってよかったかも。
さりげなーく出てたデザフェスは良い思い出です。
考えることが多すぎて考えすぎても自分に還元する部分は1mlも無い。
心配性で臆病者なのが嫌で嫌で、すんごい無力さを感じながらも呑気にしてます。
忙しいのも誰かの尺から観たら忙しいみたいだけどそんなことは無いと思います。

ミクテーで

知らん人からマイミクになってと言われた。
マイミク少ないとミクシィから消されるんだって。
なんだそれ。こわいw
んなわけねーとスルーしました。こういうメール初めてだ。
