Entries



りんご

ipod買いました。
早速曲入れました。ポケモンDPのサントラを最初に入れました。
マルーン5とマッドカプセルも借りてきました。既にカオス。


最近何してたかな。ギロッポン行ってきてロートレック展と21-21観て来たよ。
21はまさかの入場料でビビった。gggはタダだから油断した。
ミッドタウンの中すごかったー。ヤコブセンの作品がみれて良かった。
ロートレックは平日なのに人が多かったな。もっと油の方観たかった。
あと「墓場鬼太郎」をユーチューブで観まくった。コワかわいい。
原作読みたくなった。昔家に単行本あったけど捨てちゃったなー。もったいない。

とりあえず2日までは色々あるんで3日からバイトを探そう。
今日はヒマだったので親の自閉関係の手伝いしてましたよ。郵便局の仕事みたいなことしてたよー。

DPが結構濃かったからサファイアがあっさりしてる気がしてチャンピョンロード面倒だよー。
データは消したくないがDPもういっぺんやりてぇー。

こんにちわ

nure.jpg
濡れ鼠晴美です。
特に意味を介しての移転ではないけど、一区切りということで。
