Entries



ポケットカウボーイ

鬼太郎のモノノケダンスが異常なかわいさを放っていたため、電気グルーヴを借りてきた。そしたら、
コwジwコwジwwwww
ホント、痛いけどこんな感じになった。
かわいいくぁいいいんだよ!!!!!!ポケットカウボーイは名曲っすよ。
コジコジ読みたいー観たいー。宇野千代がコジコジのお母さんなんだよ。
あと、ポケモンのルビーサファイアのサントラもね。
vsダイゴの曲かっけぇーーーーーーーーーーーーーのつもりで借りたはずなのに、依然としてカラクリ屋敷という珍妙な曲ばかり聴いてしまう。
この珍妙な曲がGUして珍妙な歌詞つき歌つきで入ってた。子供喜ばねーよ。
カラクリカラクリカラクリ♪カラクリお・や・じー♪

ポケモンワールドの人々の頭のネジ全てがゆるいのが微笑ましい。

なんか姉が桜の癌を探したいらしい。


もう月末

そういえばほんの2ヶ月前まで受験生でちょうど好美の入試だっんだね。
実感湧かない、わけない。もう一ヶ月くらいニートしてるもんな!!!!!!
しかも出かけにケータイ忘れる率過去最高記録してる!
必要最低限を越えて全く意味がなくなってきてるぜ。

昨日は佐野のアウトレットモールに家族で行って来た。この日もケータイ忘れた!!
広いきれい人もそこそこで 文句なしだが広すぎだ。歩いた。キャミとワンピを買いました。安い!安いぞ!
っつてもお姉さんやミセスみたいなもっと大人になってからなお店ばかり。
スニーカーが欲しかったがイマイチだった。可愛いのはサイズ無い。在庫デカすぎて。気に入ったのが全部メンズだった。
一番興奮したのはフランフランで雑貨買ったことかも。これまた自分のじゃなくって家族共通のものしか買わなかったが。
購買意欲は前日のポケセンで解消されたからなー。


>げいじゅつかのかとぅ
お疲れーす。
またポケモンデートしようねーコップセット家族に不評だよ!

うひひぃ♪

あの曲がずっと流れてたよ。
poke1.jpg

そこはどこぞ?そこはどこぞ?
はいポケセンです。inトーキョー。
すごかったーすごかったー!!子供クラッシュ(攻撃技)たくさんくらった!!!
グッズオールポケモンしかないんだよ!!すごくない?!Dズニーストアの日本版のようだったが、
子供が半端じゃない。
こどもんすたーだらけ。ちょっと大きいおねーさんの僕ら完全に浮いてたよ。
がしかし、めげずによく買いましたVあーもーあーもー可愛いいいいいいいいを連呼しまくり。
かとちゃんと全国のポケセン攻略しようと誓いました。(同士募る。)

poke2.jpg

お人形は2つ買いました。緑のは姉へ贈る。
新社会人おめでとう。
あとねー大門の方へ行って桜を満喫し東京タワーに行ってギネス博物館に行ったよ。
面白かったけどバカだった。あの博物館は世界で一番バカな博物館だと思う。
その後休憩所でかとしゃんと思う存分ポケモンのこと話したり、バトったりしてたよ♪
帰りにまた夏に行こう、そして映画観に行こうと約束し僕らは別れた・・・。
いやー3月に入って一番早く楽しく時間が過ぎた日でした。

桜も咲いてきて今日はあたたかい

デザインノートやっと買えたー。したらもう新しいのが出てた。
回転率ここんとこ早いな。
永井一正の記事にウハウハ。前に一史って間違えましたorz
でも一字違いでも違和感無いもんな。
あとウソハチはキンコンの梶ではなく西の方でしたorz

>かとちゃ
ポロック上手く作れません。きのみも全滅してた。
山ちゃん、ヤバイよあれ。おはすたに何で出てんの?!

明日はかとちゃんとポケモンセンター行ってきます。汐留です。
興奮してます。興奮すると何かしたい、作りたくなる衝動に駆られます。
SHODOH☆に。
ピグマペンを買ってきて均一な線を描けるように練習。

アメトークとくりぃむなんとかがゴールデンに引っ越すのをなんとか阻止したい。

実はのう

サファイアが思いのほかむずくて全然仲間をゲットできない。
うさ晴らしにポケモンスナップやってたが、おんもしれーーーーーーー!!!!!!!!
一番やりこんだ64のソフトだったがやっぱし面白い!!
今日はラプラスに興奮した。可愛いよくぁいい。
ヤマグチカッペイの声がー。

そういえば私は山ちゃんを本気でリスペクトします。
「ルギア爆誕」でルギアが思っていた以上に良い人だった。
また例に漏れずかっこいいを連呼していたのさ。
喋るだけでも予想外だったのに最後のEDが小室家族時代の安室ちゃんだったことにもすげーびっくらこいたのに、ルギアは山ちゃんがやってたんだね。
銀やってた時うずしおとかたきのぼりとかしょぼい秘伝をルギアに憶えさせたことに懺悔します。

リアルキャンサー

kani.jpg

22日は品プリの水族館行ってきまんた。8人でな!※のりたむかとゆにみどべにあおきよねでね!そんなに大きいとこじゃないがイルカショーは良かった!イシュト様(笑)念願叶ってマンタに会えまんた。
あとうっかり縦に回転するジェットコースターに乗りました。何はともあれGさんありがとうございました。楽しかったです。
今日は墓参りした。いとことね。

>ちのっぴ
(脳内再生は魔鈴さん風で読んでね。)
紫龍はクロスを着るより己の肉体を信じて闘ってるからね・・・・。
セイントってのは例外が多すぎるんだ。
カシオスは『シャイナさーん』に憧れてた元祖セイヤのライバル。
でかいモヒカン野郎さ!

二進法


PCの勉強しようかなっと思ったり。ベジェは使えた方が大学入ってから楽だという。
本当か?bigcameraでイラレ、フォトショの本立ち読んでみたが頭から煙だった。
お値段も財布から煙だった。

セイントの十二宮編をさらっと読み返した。
ムウ様が最初の方でクロスを直したのに、セイントの本質はクロスではない、むしろ関係無いって言ってた。
要は小宇宙が究極であれば良いんだって。
クロスは肉体補強みたいなものなのか?
しかし紫龍が脱いで強くなるのはセイントとして究極の状態だよね。

私はカシオスのあの変な自害の仕方さえしなければ、獅子宮の回は神だと思う。
バトル

タイトルなし

北中メンツで遊んだよ。
吹奏楽の先生が異動という噂で集りプレゼントを買って母校へ。
実は4年振り。
知ってる先生は3、4人ほどだったのでちょっと切ない。
地元の話をするのは今更恥かしい。
けど学校生活はいつでも楽しかったな。
先生に今でも美術やってるのか、美大も行くのかって驚き言われなんか照れくさかった。 皆して変わってないって言われたけどうちは嬉しかった。
中学の時に出会えた先生たちのおかげで今の自分の基盤みたいなものができたから心から感謝してます。
先生たちみたいな大人って素敵って久し振りに思いました。
…浪人中に出会った大人は微妙だったばっかりに、先生の言葉は心に染みました。

おセンチになっとる。

しかしなんで私の周りにはコーヒー愛好家がやたら多いんだ。
そんな私はカフェオレ派。中途半端さがまさにぴったり!

かがやきしびれさせるスター

あねーのm-floをipodに入れました。あまーい痺れる。

ひっきーだが一日1っぺんは外出てるよ。ここ2日あねーと外出してる。
米あねーはうちとは対照的。ギャルではないけど。新社会人になる。
春だ。女子力高めたい。色っぽいことしたいんじゃなくて楽しみたくなってきた。
なんだこれ心の余裕か?
単純に肌荒れと指先のがびがび具合に愕然したよ!

おねーまんず観て、楽しいけどちょっと凹んだ。セレブだなー。

初めて君を見た時どうしたものかと思った

またルカリオの映画観ました。あねーと。ウソハチはキンコンの梶原が声やってショックだった。知りたくないこと知ったよ。それこそうっそーだよ。Loveウソハチ。ウソハチがいるだけで良い。それぐらい好き。それだけにショックだ。
アーロン様に「ひょ~かっこいいいいいいいいいいい」とあねーと叫んでたよ。

>かとう
うち赤持ってたが無くした・・・。いいなー中古探そうかなぁ。金銀はあるけどバグっててレポート書いても最初から始まるんだorz
うちはあの自転車が手に入るまでの不便さがたまらない。

>きいと
DSでリーフグリーン、ファイアレッドってリメイクがあるのだが初代のあのまんまを移して欲しいっす!
DPはメイドカフェの回をメイドカフェってだけで録画したら内容がいかがなシーンがあったよ!

>ゆみゆみ
私なんて毎日なんだからっ!!!(ツン
で、でも面白いからやっちゃうんだもん(デレ


今朝布団のなかで瞼の裏のアイツのことを考えていた。
あにーは良い人なのに。良人的兄貴。なのに。
「使えない」とか何様ってミセスマガジンで投書があったのを思い出して。
しかしあいつに似てるヴィジュアル的にもあいつに似てる。
シンジはベジータに似てる。ヴィジュアルはトランクス、中身はベジータだなぁ。
なんでテレビついてんだろう。
朝起きたら勝手にテレビがついていてみのもんたが画面いっぱいだった。

ヒッキーなこと以外の日常。
散歩した!以上

あの頃

ポケモンのサントラ。初代とDPの聞き比べ。
初代のはやっぱ小学生の頃やったドキドキ、ワクワクが甦る。
孫の名前を忘れている博士ヒトカゲを選んでしまった辛さディグダのあなが好きで何回も通ったりいあいぎりで草むら切ったりシオンタウンが怖かったり意外と活躍するポケモンのふえとかサイクリングロードの手放し操作セキチクジムの点線が観づらいから画面を濃くしたり無駄なAボタン連打とかイーブイをどれに進化させるのか迷ったりライバルの頭が歩くたび左右に振ってるのが面白かったりシバの掛け声がウーハー!だったり・・・・・・・。キリがないくらいやりまくったぜ。
初代。つぁーーーやりてぇええ!!!!!ゲームボーイポケットでやりてぇええ!!!!
なんだかすっごく面白かった記憶しかない。DPも面白いけどやっぱあのドキワクは味わえない。
じゃあどうしたらあの時のドキワクを得られるのかなー。

なんて考えて何か作ってみたい。

・・・・・・・・・・・・・・すること無くて。

のんのん

ひょ~い、昨日は紅たんと近美行ってきたよ~ん。
行ったらバシ君にあったが彼は色んな先生とお話ししてたから会話なかったすよ。
高校生って勢いあってIINE☆熊谷さんのも観て来た☆ああいう路線の絵が今大好きです。
8組の人には全然会わんかったよ。
しかし紅子とかなり話してちょいちょい一部の子の近況教えてくれた。
良い話やちょっと気になる話とか高校の時のこととかお互いの受験の話とか。
こうしてみると自分だけ時間が過ぎてったように感じてたが、皆も時間が過ぎて変わっていったんだろうな、と思います。
これからまた新しい出会いがあってその出会う数だけ未来が変わるんだね。
未来講師めぐるを観てました。
フカキョンがとてもとても可愛いかった。ギャグ路線を突っ走ってる彼女は可愛い。
めぐるのスタッフはトリックの人と同じ匂いがする。
なんだかテレ朝のドラマ熱くないか?!相棒、特命係長、寿司王子観に行きたい。

はじめて

現金を外部から貰った!図書券じゃないよかーちゃん!!
がしかし1200円。今日び1ヶ月もたんだろー!まじで再現1200円だった!
友達とね、「あと0をもう一個付けてください。」
「そうすれば今月は安泰です。」
とSAITOUさん(ジムの人)にねちねち言う。
帰りに僕らはバイトしたいねー、バイトしたい。けどまだ何にもしてないねー。と言いながら帰路につく。

>カットウン
ミュウツー男前ですよね。美しい。風景もポケモンたちの涙と友情も美しい・・・・・。
うーん、ミュウツー男前だった。
ところでサターンは女の人だったんだね。つまり幹部のトリオはおにゃのこで出来てたんだね。
これってすごいツンデレトリオだよね。意外と声が可愛いんだもの、私うっかりときめいちゃった。
トライガン映画化だよ!

絵が描きたいのだが、どの道具使うのか悩むし良い紙使ってみたいが畏れ多くて。
エスキースはちょこっと溜まってるけど。
ついに花粉症になったぜ。

pokimon

なんだかんだと言われ、ポケモンを2本観てた。
ミュウツーの続編とエンテイ。
どっちもチコリータが激しく可愛かった。
おかんに何で今更そんなにポケモンなのかと言われつつ姉と一緒に観る。
父はピカチュウのショートフィルムで爆笑してた。
軽く引いた。
しばらくツタヤの金曜半額を狙いポケモンムービーを借りようか。
CDは借りない。ipodすっかすかだが。

なんか無欲で無気力だなーと思ってたが今回のデザインノートがめちゃくちゃ欲しいの忘れてた。
永井一史と服部一成の特集・・・アヘー。
サイビのアルバイト代で買おう。

栗鼠に注意

あんなに息巻いてバイトするってたのになんと不採用!
理由は4月から大学生で勤務が難しそう、と言われた。
電話したときから「学生さんかー、うーん」とね。うっすらね。うん。
ちなみに何のバイトかってクリーニング屋の受付でした。

あ、で再びニートに舞い戻ってサッカー観に行ったZE☆
Nack5スタジオにて大宮VS新潟。
またまた監督が変わっていた外国人選手が変わってた。さらにアルディの嫁「ミーヤ」が仲間入りしサポーターの不安が渦巻く中Jリーグ開幕戦が始まった!!
でねアルディージャは今年で10周年だったり。
結果は2-0で勝ったよー。ホームで初勝利ー!やたー!
隣にいたお兄さん2人はサッカーマニアで古参のサポーターだった。
終了後、感極まってずっとピッチに向かって拍手をしていた。
今日は動きが違った。新潟は苦手だったのに押せ押せで、シュート数が普段の倍だった。
でその分カウンターも多くて危ない所もあったけどキーパーが無得点に抑えてくれた!
大宮は強くなったというより選手の持ち味活かせた感じになってた。
攻めのサッカーだったよ!久々に楽しい(勝った)サッカー観た!!

サファイア殿堂入りしましたよー。

>カトウ
OK!ポケセンだね!詳しいことはまた帰郷してから決めよーぜ☆
アニメのルカリオは喋ってくんなかったね。

ふあーバイトの面接行ってきた・・・・。お、お、お金が欲しい・・・・・・・・・・・。
とりあえず今欲しいものは腕時計と本・・・・・・・・・かな。
わかんない。
現代っ子っぷりを発揮してしまうのが最近辛いです。
あーあー、はやくこの状況を打破したい。

だけじゃない!!

>ちょれん
日曜の朝の鬼太郎と見比べるのも最近の楽しみ笑
どうしちゃったんだろう今期。
ポケモン楽しいよー。バトろうぜ!!
金銀のリメイク出て欲しいよー。でもそうなると500匹以上になってしまうよー。

「キリクと魔女」観たよー。面白かったよー。構図もコロコロ変わるんじゃなく紙芝居みたいだった。
話は一寸法師みたいだった。色もきれいだった。

昨日は予備校の大掃除で皆の進路を聞いた。
浪人生で好美行く子がいました。入学式一緒に行こうねと約束したぜ。
あと再現買い取ってくれるそうなのでラッキー☆
卒業式は出ないがな!!!!!
