Entries



お日さまとお月さま

電車を寝過ごして、デザイン史の出席数がヤバイです。
datyou.jpg

噂のダチョウの卵。今日ちょっくらパッカーンするよ(^ ^)

特別講義で広告の授業みたいなもん受けてきました。
広告のアイディアをガンガン出してく講義だが校舎はスギナミ。相模原から行くのでちょっと辛い。
2回目で講義の主旨がわかったっていうww
感覚で作ってはいかんのぅ・・・・・・・・。

2年とかあっという間なんだろうなー。前期のデザインの実技が終わりました。
面白かったなー。空間とダクトと色の勉強・・・。
個々にやりつつデザイン概論でこの3つ全部が繋がるのがすごく楽しい。
専攻ね、迷ってんだか決まってんだかwww

銀座行きたいねー。ADC、ADC!!テストとダチョウのワークショップ終わったら行くべさ。
「真夜中」買っておいてまだ中身読んでないという愚行を犯してます。
図書館で定期購読しないのは冒涜だ。

オタ机

ついに……ファイアレッドを買いました。
tukue.jpg

初代仕様+DP仕様+謎の解説
うぉー懐かしい!!ライバルきめぇええええええええ。バブルの香りがぷんぷんする。
これは机です。キメめえな。
私は廃人ではない。

あと昨日はバウハウス・デッサウ、は観に行くのが中止になり仕方なく1人で現代美術館行ってきたよ。
owa.jpg

学生って安く観れていいな。
それからアキバも行ってきた。献花台見てきた。
本当にあったんだって思った。ご冥福を祈ります。

>かとちゃ
うちも新都心のは全然無いけど新宿の蔦谷ならアニメ専用フロアで借りたよ。
あのフロア、すごかったよ。

イエイエイエイ イエ!!!

おひょっふw
ポキモンサントラ主題歌借りまくりwかわいいな
最近の癒しだよー。帰宅が3日連続11時だぽーい☆
さすがに1限が辛い。があと土曜まで1限ないぜ。しかも15日が給料日ww
少ないと思うけどお金はお金だもんね。

お風呂入ってきます。

しあわせマグマ

こんばんわ。睡眠したーい。けどダチョウの情報係りになって只今任務遂行中zzZZ
ダクトの課題がいつの間にか終わったぞーい。T井先生のような先生がいて恐ろしかったー。
パテ使ってたら彼に喰いつかれて恐かったー。未だT井恐怖症。
そのうちアップします。え、興味ない?

てかブログ久々だね。ヒーヒー言ってるけど学校楽しいぞ。
こないだ視覚心理でPV比較でスピッツとMジャクソン氏のプロモ観ました。
スピッツはしょっちゅう観てるけどジャクソン氏のすごかった。
彼の曲を聴くために10分ほどいかにジャクソン氏の偉大さ素晴らしさをさめざめとみせつけてくれるのです。
腹壊す勢いで友達と爆笑しました。

あとはーまぁ友達と話したりダチョウの卵のワークショップの企画の詰めしたり美術館行ったりして過ごしてます。

おふ

♪ぽっぽっぽっぽっぽー♪
tkt.jpg


6pg.jpg

だちょうの先輩とギロッポン行ってきましたー。森美術館にて「英国現代美術とターナー賞」。
おもしろかったよー。デミアン・ハーストの牛まっぷたつも観てきました。内側的な意味で。
いろいろお勉強になりました。

やっぱりなーそうなるー。
て感じで予備校一緒だった子たちと最近ガッコウでも電車でもあんま会わなくなりました。
あ、たまたま会ったときまっつんとも会いました。電車で。小田急仲間。
クラス違うのもあるが自転車にもしたからね。食堂ですらも会わない。
同じ予備校で一緒にダチョウやってる子もサークル掛け持ちし始めたからね。
スシムービー以来あんま会ってない子もいる。
大学で出来た子のが馴染んでる。8組ぽい子多くて嬉しいす。

あと思いのほか通学路付近でメトロも使いまくれることに気付いた。
