Entries



ビックさん

大学入ってからのビックカメラに行く回数が画材屋行く回数を上回ってる。
プラティナ予約したいなー。確実に手に入るものなー。ギラティナはあんま好きじゃないが。
シェイミのスカイフォルムはプラティナだけですか。がかーり。
うわーんヘルガー欲しいよー。図鑑埋めるのに必死でもっとまじめに育てりゃよかったのが多すぎて困るー。
あと自宅でできるプラネタリウムのあのライトが欲しい。

ジ○リの企業説明聞いてきた。4年ぶりにアニメーターを募集すんだって。企業説明なのにジ○リの歴史と監督たちの信念を教えて貰った。
命削ってやってんだな。命削ってまで出来ることって自分にあるのかなと少し悶々。
ポニョをとりあえず観たい。レイアウト展にも行く。

あとADCギリギリで観れた。永井一正と服部一成の作品が隣同士に並んでて腰が抜けそうになった。
「視覚伝達」特集のアイデアやっぱ買えばよかったかなと少し後悔。「真夜中」も展示してたあった。
ggg行くとデザインて工夫することなんだなって初心に帰れるから好きです。
もーどこでも持ち込めるなと思って何でもどんとこいって気になれる。若いな。

それはそうと今日は予備校時代の人と飲みだ。冷やかし半分面白半分。(ぜってー盛り上がらんwww)
意地悪な人間だなー。
さて、小学生のために模造紙で説明書作るぞー。

こってーり

新宿で丸の内線まで迷い、東高円寺で迷ったよ。
昨日のことだけど。短大は変なとこにある。相模大野もだけど。

なんかテスト明けに色々がんばりすぎた。
レジ3体ゲット。レジギガスゲット。フリーザーゲット。←これ一日でやった。
一日で5体の伝説捕まれば燃え尽き症候群。軽くね。
ダチョウの等身大パネルも作ってる。
部屋の大掃除もやる。
たーのーしーぃーいー。

昨日は

ご近所さんの出るサッカーのアルバイトでした。埼スタ。ほらあの赤い人。
チケ確認だったのだが、モロさぽーたー席でさ。応援の音量がすごすぎて頭痛かった。
なんか色々こわいネット社会なのでほどほどにしますね。

そう、今日は持ち込み可のテストで案の上忘れ、一番最初に退出してきました。こんにちは追試。
あと小学校に行ってきた。小学生とも触れ合ってきて、先生にモンペにならないでくださいねwと言われてきた。
今年の夏は良い感じに予定が入ってきてて少し浮かれてます。
定期も夏休み分買ったので一人小田急の旅にでようかなとね。海と山が堪能できるんだぜ!
去年のこととかもー思い出したくない?夏がピークだったかな。
まぁ何はともあれ良い感じー。

やほー

久々にブログ。明日はテストだけど。
シバトラ面白いよね。ドラマは――だけど。
GGGのギャラリートーク佐藤卓と服部一成きたーーーーー!!!!!!!!聞くしかねぇ。
