Entries



マキシマム

蔦谷行ってきた。半額クーポンやってきた。最近ロック聞かねーって思いながら小谷美紗子とルカリオの映画サントラ借りてきた。
小谷美紗子はかなり当たりだったぜ!思っていたより良い曲入ってた。大人なYUIって感じ。
ポケモンサントラは去年の映画のサントラが良かったけど無かった。てか3作しかなかった。
ルカリオのってFFっぽい。
で、さっきなんかのはずみでホルモンの「F」聴いたけどやっぱかっこEね☆借りようかな、やめた。
DMC観てえな。

nt○さんしっかりしてくれ。24時間TVに大悟出るw今大宮9位とか。変動しすぎw
ナックでバイトしてきたよ。ゴミ分別促進係り。ゴミ箱10種類あるんだぜナック。
プラ1プラ2生ゴミ1生ゴミ2バナナ割り箸古紙ペットキャップその他。これ全部分ける。
おまけに大雨。最後に土貰って帰ってきた木曜日のお話です。

>れちゃ
いや!大分遅れてゴメン!!れちゃのハガキも総出演で失神しそうになった。ニヤニヤが止まらない!
9月入ったら13日までそわそわしてるからよろしくね。バオルフロンティアね!ポケモンレンタル出来るとかわくわくっすよ。
後期入ったら絶対行こう漫画喫茶!

好きにさせてもらってる

米家がオタクに寛容な理由がわかった。
家族みんなハマり体質だった。きもっ。
今更気付いた点。
父→庭をいじる。台風の時でも芝が心配で外に出て行った。我が家の庭師。
母→アルディージャグッズを買い込む。ユニフォームが10枚以上ある気がする。
姉→うちと一緒になってサンリオ、ポケモングッズを買い漁る。
弟→自閉症特有の固執型人間。ゲーオタ。
祖父→カラオケにハマる。
結論、米家の人間は好きなものに金と時間を惜しまないオタク人間だった。

ああああ、ポケ映画・・・。映画館で観たのが嬉しい。毎回サントラ良いよね。
今回のは面白いほうだったんじゃ。ケイwwwwwww歌だけでいいんじゃねwwwwww
しかし、シェイミの声が山崎バニラだったことが顎外れるほど驚いた。
あー早くプラチナやりてーって気になった。

うふぇ

最近毎日更新。やープロバイダとか変えたけど繋がってなかったのさ。
なんか一気にやりたくなってきて。めきめきと現実から離れたくなるのもあるけど。
この国から出たくなる。日本の伝統とか自然とか大好きだよもちろん。けど、この国の社会的価値観に嫌気がさす。それはテレビとか新聞、ネットで得た情報だからそれだけ世間知らずなんだけどモラルとかは身近な人にも感じられることあるからね。

姉がハウルのDVD買ってしまったよ。20パーオフだったんだって。
我が姉妹はハウル大絶賛派。
現実逃避に拍車がかかるってwww

やっぱ定期的なバイトがしたいなー。一ヶ月に1回くらいしか稼げないのって馬鹿みたい。
って学校休みだからこう思えるし、なんだかんだで不定期は一期一会で気が楽。
けど埼スタは遠いしさ。やっぱ近所でバイトしたいよ。

自分は物欲に偏りすぎて逆に欲しいものが無くなる時がある。欲しいものはすぐ手に入るからいつでもいいと思うとものぐさが優先して買い物もしなくなる。
すると、何にもしなくなる。何にも欲しくなくなる。目標が無くなっちゃう。
これじゃいかんよね。
一番びっくりしたのが広告デザインに興味が薄れてきたこと。なんか、不振。これは大きく悩む予感がしてきたぞー。
とりあえず、こけしとレポートやろう。

こんちわー

また時間が空いたね。元気ですよー。
今週は複数の知り合いが個展だー。最近雨すごいね。しかも地震まで!
あ、プラチナ予約したよー。初回限定じゃないけど。行ったら特典付きのは終わってた。
ちなみにキャンプから帰ったその日にしたよ。13日って土曜なのね。
シェイ○のスカイフォルムとかいらねーとか思ってたらけっこうかわいいのね。モンコレ見たらかわいさがわかった。

「模倣犯」の1読んだ。すんげーグロい。肉感的にグロってか精神的にグロ。グロいというか惨い?
これがあと4冊続くと思うとすげーな。でも、多視点だからそこまでかな。「理由」みたいに登場人物が多すぎでもないから読み易いし。久々に本読んだぜ。

夢でまた8組の子とキャンプしてた。あと別の夢で小中の同期たちとうちで飲んで色々話してた。
まー先週やったことだわな。キャンプの前前日に小学校の時の子達と飲んでたんだ。
修学旅行のビデオとかアルバムとか観てたよ。小学生時代なんて8年ぶりだよな!!!なんか小恥ずかしかった。
あと久々に学校行ったらスカート裂けた。

ワークショップ

4日と6日は小学校でだちょうのワークショップやってきたよ!
子供って可愛いなー。モンスターだけど可愛かった
すごく良い体験したと思う。レポート書かなきゃいかんが、コミュニケーションの勉強になった。
木を卵の殻に植えたからまたちょくちょく小学校に行くことになってンんだけどね。
100年計画らしい。植林する場所を今度は探さなきゃいかんのだがねー。
どこにでもすぐポイっと植えちゃいけないんだって。ドングリは相模原で引き取って貰えるけど。
あー山行きたい海行きたい。

米さんはキャンプ行きますぽ。

なーなん>
やる気が無いって明言されるのは良いんだけど、やる気ないのが嫌って言われてもって思うなー。自分の目にしてる場面だけで他の子のやる気あるなしを決めたくないってのもあるけど。
でもグループワークだったら困るよね。やる気ない人を無視しても関係悪くなるだけだし。
一回だちょうでそういう場面があってそういう時に先輩がリードしてくれて良い関係にはなったけど。
それまではすっごくイライラしたよー。でもそれを越えたらお互いのこと理解できて割り切れたけどね。

あちいな

偶然このページを開いていたらはるみが枕にしはった。
puwa.jpg
ぽにょ観たでー。ぽにょイチイチわがままで可愛かった。話も嫌いじゃないむしろ大好き。


昨日の飲みの話で悪いんだけど、大学に自分のやりたいこと託すなよ(授業の範囲内で)。自分で探せ。自分でやれ。
やる気ないのがいるのはどこでもそうだろー。やる気のある人がいる所だったらなんなんだ。良い作品観たかったら大学の外出てみろ。ってオブラートに包んで言ってみたけど。ダメダアリャー。
こんな愚痴ゆうのサ○ビの子しかいないのがもう嫌。どこの大学行ってもこうなの?
愚痴ループに陥ってるwwwいいや。
しかしムサタマってラブラブなんな。楽しそうー。

家にいても爪切ってばっかり。

ゴンゾウ

テレ朝のゴンゾウ面白いよねー。曲もいいなー思ってます。
ツタヤが半額ーしてるので明日にでも探す。
・ハウルサントラ
・小谷美紗子
・スウィニー・トッド

あー飲みは盛り上がったようなて感じ。なんかふぅーん、そうかお互い頑張ろうか。
多分もうやらないかも。
