Entries



言いたいことも

言えないこんな世の中じゃ。ポイズン。
この詞すげぇーなぁ。最近色々ツケが回ってきたようです。人間ほどほどに我慢は必要ですよね。
しかし、講評長すぎて。半日くらい座りっぱなしです。4限までが5限過ぎまでやってたよ!
こんなもんなのかーと叫ぶ。心の中で。
今日は、親たちはアルディージャの試合観戦で姉貴は群馬です。絵も描きたいけど、クロッキーしに行こうかな。
本当に色んなツケが回ってきてるよ!!!コワイ!!!!!
サフィア最初からやり直し(^q^)お父さんモンスターボール一個しかあげないなんて鬼畜!
今日の夜にでも反転世界突破しようかなー。アwカwギwwwww

ご飯食べよう。

もう学校始まって2週間です。
8月下旬からなんかもーpk三昧です。昨日だいすきクラブのカード送られてきました。最高。
さすがにこの話題ばっかじゃアレなんで学校のこと話します。
また環境デザインの課題やってます。こんどは銀座のウィンドディスプレイを考案中。
主に模型を作る課題だけど。これまた楽しい。ドールハウス作ってる感じ。
米は某T社のディスプレイやってます。
あとダチョウのメンバーが5人になってまいました。・・・・・。これからは活動内容を普及とかコンペに向けてくよ。
後期は呑気なもんで普通教科が2個しかないからテストが劇的に楽なんです。
午後出勤が多いからたくさん寝れるしダチョウはまた10月以降忙しくなるんでちょうどいいかな。
そういえば、来年のコース分け本気で環境に行こうかなって思いはじめました。
そりゃグラやりたいけど今んとこ一番興味ある所は文字だけなんだよね。
アナログもデジタルも道具あればいくらでもだし。平面一本じゃなくてトータルだったら環境のがいいかな。
後期の後半でも今の気持ちが変わらなかったらその旨を環先生に相談しようかな・・・。

まー学校のことはこんな感じ。あと文化祭で絵出します。

プラチナ

買った買った買ったー!!!!!PKプラチナ買ったどー!!!
・・・・・・・。これは、DPやったりアニメ観た方が楽しめる要素が多いな。
ステキファッションwwwwまーともあれ、地形が変わってるとことか出るポケモンが違うとことか楽しい。
グラフィッカー変わったな。ジュピターの制服エロすぎ。ヒョウタくんが妙なポーズ決めたよ。
でも今ヨスガのとこで「???」な状態です。戦えというのか・・・・・・・!
ジョーイさんと通信のおねいさんは違う人物だったのね。今日気付いた。

おっぱい

学籍コードが081(おっぱい)から始まるのに気付きまし。

次週

フワンテktkr!!!!!!(゜∀゜)プワ~プ~ワ~ktkr!!!!!!(゜∀゜)でもリアルで観れない。録画ktkr!!!!!!(゜∀゜)もゆるな…ピカデリーより萌えモンだよ。禿げると思う。まじktkr!!!!!!(゜∀゜)激しくktkr!!!!!!(゜∀゜) フワンテktkr!!!!!!(゜∀゜) 養 子 に し た い
ペンタブ復活ktkr!fuwante2.gif
きた・・・・?

Go to

DMC観てきたよー!松ケンは天才だね。
ベニコが言ってた通り「SATSUGAI」は良い曲だね。
↓やっつけで作ったルカリオ。ペンタブ生活がリターンしそうです。
rukalio.jpg

