Entries



ホウレン草

明日の見学は日が延びました。
雨だとダチョウの動きが鈍くなって見学しても微妙なんだって。
人間と一緒で調子出なくなるそうです。
だので月曜日に変更。
生き物を扱うってこういうことも含まれる事に気づきました。
まじめな話でごめんね。うん、学生らしく生活してますよ。趣味もやってるし。

無関心だった事がいつ自分の目の前に現れるかですよ。
鍵なくした。家のと自転車×2。お告げ?!と思えるほど唐突になくしました。
確実に家の外でなくしてる。



わーーーーんこっこ

今度バイトで台場までいきます。朝の6:45集合だぜ。
明日は野田線で茨城まで行く。
聖闘士ブーム再来。シャイナさんとかまじかわいーじゃねーか。
電車の中で読もう。

都会の山賊

夢で勉強しなさいって言われた。
「漫画ばっか読んでないで勉強しなさい。」って言われたぜ。
すっごくドキっとしました。自覚してるのか。
しかも、高校の内容だった気がする。悲しいくらい基礎無いもの。

練り消しとマスキングテープは魔法の道具。

君にジュース買ってあげる♥

クドカンの歌詞馬鹿すぎw最低だなーww
このノリ好きだぜ。毒ありすぎ、下品過ぎwwwwwおもしれー(^o^)
「君にジュース買ってあげる♥」聴きたいためにアルバムごと借りました。
グループ魂良いかも。パンクロック良いね。好きだよ。ノリが良い。
普通の中高校生のようにロック、パンク、洋楽とか言っちゃってた時代もあったんだよ。
今でも否定しません。あんま聴かなくなっただけで、好きですたい。バンド好きだよ。
スピッツのアルバムも借り直しました。つじあやのとかも一緒に。

高校行ってきました。相変わらずです。先生も高校生も。3年生は予備校と受験でしたのかな。
愛子にゃん絵付きのs校舎のポスターが張られてた。親バカを感じました。微笑ましい。
何より来週も行くのですが。


君をのせて

ジブリ美術館行ってきました。
「すごー」の一言です。
小さい頃から馴染んできたものが!ものすんごい近いところで観れた!興奮極まりないね!!
スケッチぱねぇ。資料ぱねぇ。感動しすぎて大変でした。
いろいろ駆られました。
お土産クソ高え!

わお画像がたくさんあるよ!

これはプラモ戦国バージョン。

ドロロに
さらし首。心が痛む。

ドロロ
武器が異常に怖いんだぜ。

どろろ3
標準装備。あー可愛い。

どろろどろろ
お仲間。

萌えるんじゃない。なんかそんな目で見るキャラじゃない。
色々、私の笑いのツボにハマる。読めばわかる。

うをー久々に用事がいっぱいやな!高校に今週来週行くとかな!どんだけ好きなんだよ!
今も出かける前だしね!ちょっと夢の森に行ってくる。
そうそう、ついにフィギア棚買っちゃった♥無いと机が機能しなくなってきた。
実に馬鹿だと思う。
今、聖闘士たち(ええええ「せいんと」で「聖闘士」変換出来たよ?)の不遇っぷりがすごい。安全のために隔離されている。 

越冬はしてないのか

また寒くなるって。
小春日和は秋に使う言葉だってさ。そろそろガチな春ですね。
例のごとく時間を食いつぶしている。今更ケロロ軍曹にハマってるなんて無いんだから!
ブクオフの100円コーナーで一気に8冊買ったなんて無いんだから!
親に漫喫行けよと言われて、こっちのが元取れるんだから何て言って無いんだから!
ってか娘が買ってきた漫画に期待を寄せんなYO!鬼太郎と手塚漫画を待ってないでくれ。
ドロロの良さに気づきました。

アルセウス出たー。もう伝説に新鮮さを感じなくなってきた。
映画=伝説の説明の図式って紋所=成敗と同じです。
DPは伝説多くて辟易した。物語に関係ある5匹で良かったんじゃね?
シリーズものの宿命か。今後の成り行きが楽しみです。
あとトクサネシティに宇宙センターがあるのが「?」だったけど、種子島にロケット打ち上げの施設があるのを知りました。
開発スタッフにご当地マニアでもいるのか。

楽しかった

上野ズースケッチ楽しかった!楽しすぎて全部観れなかった!楽しかった!!!
アロワナいすぎだろ!!
スナフキンがクルルと同じ中の人なんて認めねぇぞ!
フェネック可愛い。もうわんこにゃんこだよ。絶妙な形だよぉ!
夜行性小動物萌えでした。目ん玉でかすぎて怖かぅえいい☆
ロリス系可愛い。
なんか動物のほとんど冬毛でモッサッモサしとったで。
多摩動物園は新百合から二駅なので今度是非行こうと思います。

花びら

>れちゃ
DVDは上巻下巻があるのだが、上巻のみ購入しようかなーと思ってます。
バイトがんばろー!

金曜日は初心に戻ってスケッチに行くよ。大学で建築科に行った小中の時の友達と上野です。
デザイン科はつくづく絵描かない科だと思います。
最近、課題も絵も何もかも偏ったものになりつつあって、個人的にそれがかなり嫌なので初心に戻ってきます。
今年は色々試したいです。フォルムの模索もできたらいいなー。ああああああああ。
純粋に動物園が楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!

なんとなくブログ読み返したらDMCとスシ王子観に行ったことが無かったことになってた。
いや、行ったよ。忘れてないよ。どっちも同じ劇場で観たし。個人的にどっちもB級で話題程度な印象。
もっと真面目に映像と向き合いたいです。藤沢周平のとか観たいっすね。良いんだろうけど、な食わず嫌い。無難に黒沢映画も観たい。
あと少年メリケンサックが観たい。なんだかんだでクドカンが好きだったり。ストーリー回りくどいけど笑える。
でも「未来講師めぐる」は傑作に入ると思います。テレビッ子ならより一層楽しめる!!
ついでに役所広司も岸部一徳も船越英一郎も好きです。

おつきさままるい

ムーミン・セレクション~ムーミン主題歌集~ムーミン・セレクション~ムーミン主題歌集~
(2008/04/23)
アニメ主題歌タイロン橋本


買いました。復刻版だそうです。
スナフキンがポンピンパンペコリンシャンなんて歌うのは結構破壊力あって笑える。
白鳥英美子さん最高。FF9のサントラ入れようか(持ってる。)
優しくって響きがきれいです。3月中、派遣のバイトがんばってムーミンのDVDBOX買いたい。

今週は水曜から予定ありまくりb最近ニートし過ぎた。

podcastについて

爆笑問題のラジオをiPodに入れました。
下ネタばっかだけど面白い。リスナー下品過ぎw(褒め言葉です。)
寝る前に聞くと笑いすぎて寝れないwwww
笑うっていいね。年明けの友近の「シガニー」以来の爆笑です。

プリンター買ったらポイント貯まった。7000ptってw
ダンジョンをポイント買い出来る!

こんばんわ

に○にこで消化出来なかったムーミンdvdを観てた。
アリサ可愛いよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
おばあちゃんがクラリッサならマリサはママかな?おまじないのうただ!
敵視してるフローレンが良いw可愛い!原作っぽい!!
トゥーティッキはやっぱり冬しか出てこないのかな。
子安なスナフキンじゃなくて私はトゥーティッキが大好きです。

そういえばFF9やるって言ってやってないね。ディスク3の途中までが好き。
テラから飛躍しすぎだよ。お陰でラスボス意味不明。ポケモンならシルフカンパニーで会社救うんじゃなくて主人公とバトルしたいがために出てきたグリーン並みに意味不明。
テラとガイアの共通性をもっと教えてくれ。
イプセンとか謎のまま終わってる。
やってないのにけっこう憶えてる。ぶちゃっけると一番好きなFFで初めてのFFでした。
あと8、10だけやった。気づいた。
私は人間キャラオンリーだと燃えないんだね。(キマリはだめ。性格が。)
アンジェロキャノンとか虐待だろ。
その点ポケモンも虐待だよね。
だから、常々言ってるんだけどポケモンブリーダーのゲームが出たら売れる。
牧場物語をポケモンに置き換えてみる感じ。絶対売れる。
主人公のアドバイザーにタケシがゲスト出演したらもっと売れる。
という妄想と本気でそうゆうゲームが欲しい。予約する。
てかモンスターファームじゃん。

ダンジョンの緑は予約はしないけど買う。予想外に良いゲームだった。シナリオがミュウツー以来の衝撃。
ププリンこええええええええ。
最後にピクシー(130cm)はあなどれない。

囁く

乃南アサの短編で泣いたことがあります。
淋しさをキュウっと搾り込んでなんとも言えない虚無感と小さくて些細な人の温かみがある乃南アサの文が好きです。
大好きです。人間の心情の描写が自分に馴染むのかな。
シリーズの新刊(文庫で)すごく良かったです。
風の墓碑銘風の墓碑銘
(2006/08/30)



「女」をかなり意識した作品だと思いました。
若干、オチにデジャブな感じもあったけど軸はミステリだけど傾け方が心に当てたのかな。
gjです。なんとなくリフレッシュした気分になれました。

丁と出るか半と出るか。
