Entries



間が空いた

>たもさま
サンセット良いよねー♥夢追い虫とセットで聴くと最高。

M・ジャクソン追悼。「Bille Jean」が大好きです。

私のMacは困り者。ドック(メニュー)から勝手にアプリを省いてまう。
毎日起動しないと調子が保てないっぽい。久々につけると重い不思議!

☆戦争の旧作三部制覇した!面白かったー!!
あとコメディなの?っていうくらい何だか笑ったんだけど…。
ハンかっこいいなーwインディジョーンズも借りてきた!
でも今の私はルークのようになりたいです。すっごく。
暗黒面に落ちたくないです。次はエピソード1からだぜ。
SFってファンタジーじゃね?と思いました。
ここんところ月から金は学校に集中して土日は映画です。っつても真面目ーなのじゃないよ。
☆戦争の他にグレムリン2観ました。お腹痛くなるほど笑いました。
うは前期終わるw

イントロダクション

スピッツの曲はイントロがきれいですよ。
やっと土日です。

「WALL・E」観ました。おかんが買ってくれたけど全然観れなかった。
微妙にネタばれかも。以下感想。

追記を表示

encore

あの日曜の次の日は眠りが浅くてちょっとトーンダウンしてました。
火曜は授業でいつもより遅くに集合だったのは有り難かったです。
課題も面白かった。プレゼン演習という名の人間工学です。
水曜は設計のコンペ観に環境の子とMeiji大まで行ってきました。
あの校舎の一つどれかをくれ!!
設計コンペはすごかった!楽しかった!
ボードが美大よりきれいなのたくさんあって参考になりました。
あー模型作るの上手くなりたいです。
そういえばMDをごっそり友人にあげました。
高校時代の音楽をごっそりと。つってもLNは今もあんま変わらないと。
もう寝ます。

偏愛なのか

>たもさま
合宿は大学の教授が言い出してまだ決まってない;
でも山形は夏休みぜひ遊びに行かせてくださーいv

さて話は変わるんだけど、例えばどこか関東圏外の所に住まなきゃいけなくなっても私は大宮に帰ってきたいです。
汚くてださくて人が多くても、大宮にいたいです。良い所悪い所全部含めて大宮が好きです。
地元っていう理由だけだけど。
まあそこでサッカーの話なんだけど、地元に密着した活動をするのがJリーグのチームでしょ?
今のアルディージャは地元サポの気持ちを汲んでるとは思えない。
ナビスコ杯が荒れ過ぎてサポ達がスタジアムに居残りました。社長と監督の説明待ちで。
うちもおかんと一緒に残ってきました。久々に観戦したけどぼてぼて。プロかよって感じ。
さすがにサポの今の今までの鬱憤と堪忍袋がブチ切れました。
1時間居座ってやっと社長が出てきて説明も納得いかない。サポがおとなしいからなめられてる。
今回、監督を批判する弾幕がありました。没収されかけました。
でも前前回の埼玉ダービーでなんであっちのサポに注意しないん?オーナーチームのフラグ剥がして捨てたり落書きしたりしていいんですか?人を不快にさせる弾幕はJの規約違反なんだろーが。
(彼らは他チームに因縁つけすぎ。スポーツやってんだろ。)
別にサポにへーこらへーこら媚売って欲しいんじゃなくて最悪の状況から抜け出したいんだよ。
前回の広島戦に歴史的配線を喫しましたよね?で今回無策だったのに怒ってんだよ。
別にACLとか目指さなくていいから。J100年計画なんだから選手の底上げと地域密着に頑張っていけばいいよ。
本当、弱いからだめって思う気がしれない。J1新参者なんだから仕方ないって。
選手層なんてどこもあんま変わんないのに勝てないのは問題だよ。
安易な監督批判は嫌いだけど、采配がそう思わざる得ないよね。監督出てこいw
社長だけ来たって話になんなかったじゃん。
今まで残留争いとかあってもこんな嫌な空気にならなかったよ。選手の覇気もない。ブレすぎ。
あーあ来週はまた悪口言われにいきゃなんねーのかよ。
最後に半年経ってるけど、
今年もJは荒れてます。
選手は会社のものって野Qと同じですね。儲に金がくらみやがって。

どどうどどどうど

PSPが欲しいです。やりたいソフトとかあんまないけど。

「臨場」おもしろいですね。ドラマ観てます。
横山秀夫作品とは相性良いので「はてしない物語」2回目読み終わったら読む!
話題の「天使と悪魔」は相性悪かったです。超科学についていけませんでした。
華やかな大作系は苦手です。途中で飽きてまう。

夏休み合宿するかも!!
