Entries



HYGGE

gggのADC見逃した。
というより見送った。うん。そいうことにしとこう。
講演会に佐野研くる予定が別の人に。残念。

絵描くの楽しいね^^
経験が物言うなーってすんげー思います。
資料を上手に使いたいです。

ブログ読み返すと時間が解決する悩みばっかり抱えてるなー。今もだし。
結局春休みのだちょう一件はなんだったんだ。来年が不安なのは去年と一緒だ。



こんな機能


お絵描きできる機能がついてるね。

ワークショップ&反省会やってきました。楽しかったけど全身筋肉痛です。
今年の子たちは元気すぎました。
おんぶ、だっこ、カンチョーの嵐でした。でも子供と仲良くなれました。
関心したのが小学4,3年で人格形成ができてたり付き合ったりなんなりねー。
なんかもう皆かわいかったです。
また8月明けに違う小学校でワークショップなので今回の反省を活かしてやりたいです。はい。

色鉛筆とイス特集の雑誌を学校に置いてきまんた。バカだ。
今度の課題は一枚板からイスを作るお。合板てそういう意味だったんだお。
切り取り組み立てって作業工程だって。
先生は北浦和住まいらしい。

展示の日まで個人制作日にします。

エピソード1

観ました。オビワン若いw
衣装が和洋半々でした。それ、江戸時代後期の着物じゃ…。すっごく突っ込みたい。
あの帯飾りに突っ込みたい。
アナキン可愛かったな。それだけに残念な結果すぎる。
ジャバwwwwwwwwwwwwwwハット族のジャバwwwwwww
しかし戦争のきっかけは貿易関係か…。意外と普通でした。あんま現実と変わらない。
リアリティなのかな。全銀河共通がまたここに。

あ、トランスフォーマー借りようと思ったら3泊4日限定貸し出しというふざけたことになってたのでやめました。

そういえばサッカーがまたオモローになってきました。
っつてもここ毎週土日の夕飯はサッカーばかり家族で観てる。中位の混戦ぶりは面白いです。
鹿島不動すぎw

明日はワークショップですっほい。
今年はほんとサポートにまわれるやったね。

アロハロハス

アロハを聴くと汚い自分の部屋がパラダイスに感じるね。
pkmnはやっぱちびっこのためにあるのだなと思いました。スタンプラリーぱねえ^^

ライオネルリッチーを借りました。非常に良いです。
ウルフルズが活動停止なのでベスト借りました。ミーハーでさーせんw
もともと割と好きぐらいで聴きたくなったくらいの勢いです。だめ?
大好きマルーン5のソングアバウトジーンも再び借りました。各々盤のが出来が良すぎる。
ロック系回帰の年になるかも。

嫌な事をすぐ忘れられる性格になりたい!
それが一番嫌いな性格だとしても!
多分映像の課題でこれテーマにしたら映画一本撮れる気が、しねー。くだらなすぎる。
どーでもいいことにいちいち目くじら立てるのも馬鹿馬鹿しくって。
怒るのってすんごい体力も思考も使うんだな。最近よく実体験しました。
マスターヨーダの言葉を胸に。
ダークサイドの牽引力ってすごいお。皇帝こわいお。

you rock my world

やっぱマイコーが亡くなって悲しいんだな。

ででーん。

090722_213514.jpg
テスト終わったのです。
ちょいと帰りにブクオフ寄ったら大量入荷してた!
やたラッキー!
読みたかったシリーズの第一弾があったのは本当にラッキー!
むかーしのはほとんど絶版してる悲しい現実。ちょっとずつ集めますね。
昔の映画のがいいねとか簡単に言いたくないです。
SWは特撮すごいけどCGがやっぱ苦しい。ストーリー展開も微妙。小説のが細かくて良いかも。
でも大好きです。好きってそういうもんでしょ?

今後も良いものしか残らないんだから。今の状況って芸術系にとって意味の無い事になるんだこともあるし。
画家ならゴッホとかさ。ボッティチェリだって近代になって再発見されてるんだもん。
そういう意味で芸術作品て完全に価値のつけられないものなんじゃないのかな?
浪人して腐ってるときもこの考えはあったな。
結局、本当に映画も本も好きな人より全然自分は観てないし読んでない。
それでなんたらかんたら言っても薄っぺらな言葉にしかならないな。って思います。
だからいっぱいいっぱい触れたいです。美術館に行くことと同じだと思うし。
今度やる課題で視野を広げて欲しいって言われて、夏頑張れる気がしてきた。
好きな事ならなおさらだな。行動力をば、ね。

前期は程よく忙しかったです。毎度のことですが。
忙しさと疲れのつきあい方がややわかった気がする。お腹は相変わらずだけど。
大変なときもあったけど楽しかったです。投げなかったよ!
だちょう以外の事もやれたし、環境選んで本当に良かった。

いまとってももやもやしてます。
類い稀なもやもやっぷりです。これが増殖して気持ち悪いです。
やる気もあるし毎日疲れるけど楽しいのに、陰りがある。
気にしなきゃいいのに気になる。中学生か。恋じゃないよ。
しかも日に日に大きくなる。
自分じゃどうにもならなくて同じことを色んな人に愚痴っててごめんなさい。
あーもうやだな。愚痴って自己肯定してんのなんか最悪。

sin cos tan


>たもさま
うちのは四角マークになってました。「?」になってたらちょっと切かったかも(笑)

OCの準備は奴隷と化してました。土曜日まるまる潰れました。テスト期間なのに。
コンペ〆切一週間きってヤバス。
レポートはさくっと終わらせたいねー。
ぱふーむの「直角二等辺三角形」記号どうやって出すの?
好きな曲と微妙な曲が入り交じってる。けどくぁわゆす。声がミクみてーなのある。
レトロっぽい。

あー課題の「オデュッセイア」読み終わった。上巻だけ。本当は下巻も読まなきゃなんだ。
夏休みに読む読む。面白かったです上巻。神々わがまますぎw
古本屋巡りを計画中です。
星戦争のは古本で探さないとなさそうです。他にも文庫以外にもろもろ。
夏休み遊ぶ約束が続々出てきてwktkです。

そんなわけで

所用で家パソのxpから自分のブログみたら、☆が文字化けしてんのな。
下の記事の単語を改めて書くと星戦争、英語じゃstar wars です。ハイ。
どれだけの人読んでるか把握できないんで文字化けしてんのがたまたまうちのxpだけかもしんないけど、一応。

Gが出ました。やっといたからいいもの、一匹だけであの脅威はすごい。
オー怖。

テスト期間だわー。けっこう詰め詰めでカリキュラム組んだのにレポート提出一個ってすばらしー。
山はフランス語。
あと授業一日遅れたけど一日で巻き返せた。
今、住宅の製図やってんだけど模写です。教科書通りやるから簡単だけど、μの世界が出てくるのは困る。
今の授業はかるーくゆるーいけどその後のオーキャンで環境2年は借り出されます。
私オーキャンの係だし。

チョコが食べたいです。

勢いあまってな

調子こいて☆Wのスピンオフ小説読んでます。
小説えらく莫大な量なんです。文庫並べたら120㎝くらいあるけど絶版分と未邦訳も含めたらもっとだとか。
絶版分を探す旅にお茶の水まで行きたいです。だって、6以降すぐの話なんだとか。
しばらくは大宮と町田のブクオフで探してみます。
今読んでるのはなんと25年後。ルークおっさんだお。
リリーフランキーがゲストあとがきしてて笑た。
怪しい宇宙人の描写に脳がついて行きません。なんかそれも「はてしない物語」で慣れた。
楽しいす。その前に「オデュッセイア」読めとな。これは課題。
SF=それは、ファンタジー。人間の想像力に乾杯。ビッグスはあん時死んでたのか。合掌。

てかダウンしました。頭痛ガンガンでした。授業一日遅れたのがかなり痛いです。
パンクしてないだけましだと自分に言い聞かせ、仏語やらんと。
みんな疲れてるなーと思う今日この頃。つってもなんかみんないつも疲れてない?
頑張れって言われて嬉しい内は大丈夫なんだなと実感します。

こんなに時間すぎちゃったけど2年生の時間は大切にしたいです。

