Entries



hitintheUSA!

ビークルのベストをアイポに入れました。
こんなによかったっけ?!ていう驚きにまみれてます。

ヤバい。スケージュルがかっつかつですお(^0^)


サイト始めました。
「LYM」
http://jlym.web.fc2.com

しょゆこと?

手つかずの課題が多いです。
中間発表もそろそろでヤバい。
課題を家に持ち帰らない主義は終焉を向かいつつある。
商業インテリアの課題をですね、家のリビングでやっててやっぱ意見がシビアです。
コストとか、ユーザーとか、そんなものいらないとか。
てか食い違いがひどい。うちの説明下手なのも相まってだけど。
要は人に喜んでもらえるのを目的だからなー。
うーん利益とか、お金とかお金とかお金とか…¥それは二の次だって言うと反応がなんだか怒った感じで。
まー学生ですかジレンマに陥ることはら無いんですけど。
プロのデザイナーってそこら辺どうやってんだろうなー。
出来上がったものを見てばっかでその手腕が謎すぎる。プロのやってるプレゼン見たいなー。

