Entries



こうして時間は過ぎていくもので

不安ばっかつのるもので。
実力は発揮できるまでが実力ですね。あっても発揮できなきゃ意味ないですよね。
ええ、うん。
講評で「~だから自信を持てないでしょ」って言われたんだっけな。
~の部分が思い出せない。
常々疑問なんだけど自信てなにでつけられるの?
参作?コンペで受賞?結果?徹夜したこと?バイトしたこと?恋人がいること?
うーん、どれも自信に繋がんないな。後者は知らんとしてだ。
自分を信じれっていうのもなんかアホっぽい。(中身が無いから学校行ったりしててんのに。)

でも、それぞれあるのだから常に自分の見解が正しいってわけじゃないでしょ。
自分が正解っていう話しは聞いてるとうんざりする。

自信て過程で生まれると言いますが、どっちかっていうと「確実」に繋がるような…。
失敗だってしたって良いと思ってる。次に繋がるから。
成功しても喜びすぎない方がいいってわかってる。今年はそれで失敗しまくってるし。
わかってるだけじゃだめだけど、それから先実行に移してるのにどうして行き詰まるんだろう。
わからないことがたくさんあるなー。

あ、なんか結局どっか抜けてるって言われたんだ。
損してるーとかだっけ?
そうだっけ。
んー可も無く不可も無く徒然なるままに。それでいて欲求不満なのな。
もう、よくわかんなくなって誰に話したらいいものかわかんなくて、どうしようもない。
重松清に相談したい。
ピースボートに乗るのは違うけん。やりたいことたくさん目の前にあるけん。
ただ不安ばっかでかいんだよー。

俺の屍をこえて行け2

課題多すぎ。
他と比べて。いや、比べんなって話だけどデザ科の中で比較して。
やっぱ多いんじゃないwって感じになりんす。
でもこれが普通かしら。今度は泊まり込みでしょうか。
てかな、遠いのはもういい。山って寒いの。寒いのよ。9:00に自転車寒いの。
てかな、30cm定規とスチノリどこいったのさ。
パクられが流行してます。うちの校舎。
しかも財布とかより材料がパクられんの。自分で買うのおしむなっつーの。
かれこれ一ヶ月休み無く。土日は学校に行かないだけ。1週間に一回はなんかの〆切。
でもこういうのって学生らしくて良いと思います。
まじめにやって何が悪い。

そういえばロシア文学に手を出してみたり。無難に「罪と罰」から始めてます。

俺の屍をこえて行け

sw熱が再加熱してきたでごわす。
やっぱR2と一緒に過ごしたいです。いたら超便利。
彼に映像の編集やってもらったり、CADで平面図描いてもらったり、あー妄想が尽きねー。
x-wingで登下校で来たら楽だな。
でも学校の近くに米軍基地が会ってよく飛行訓練やってんだけど、戦闘機の音ってやばい。
電車とか車とか暴走族とかの域を越えてうるさい。
あれは空を切ってる音です。ゴオオオーーーーーーーーーってめちゃくちゃ怖い。
戦時中か!ってくらい怖い。
でもx-wingは大気圏越えて宇宙にも出れる万能機だからうるさくないのか。魚雷積んでるし。
あー妄想が尽きない。

なにかにハマると妄想するよね(?)。
久々に妄想に耽ってる。最近余裕無さ過ぎてなー。

そういえばプロの仕事がどうとか言ってたけど、結構ぶっとんでる家があって面白いです。
今よりもっと想像力が必要になってくるよとか言われた日にゃーね。
やるしかないね。
