Entries



これはもう病気

曹操殿の消しハンじゃ。なんか形になるものが欲しくて自主制作。
顔むずかったw三白眼にもほどがあるぜ。

100225_222830.jpg
お守りのつもりで手帳にポンとな。
お守りの意味は出世魚的な感じです。
まぁ、こんな風に時間を食いつぶしてるんだから出世もなにもあるかいってね。

おみやげのおせんべいの上にシマちゃんが乗っちゃったYO!


そうそう

横山三国志にハマって帰ってきたよ。
免許は明日鴻巣行って受かれば交付です。
でも帰って来てからもっぱらアニメ三国志ですよ。
横山曹操かっこよす。アンチヒーローっぽくってええね。
しかし漢字変換で出る曹操、劉備、袁紹、関羽、張飛、孔明etc
いったい何仕様?日常生活で三国志ハマらないと出てこないじゃん。

あとはいろいろ。
展示。
デザフェス。
リメイク。
低予算で和歌山に行ってくる。
オープンデスクとか皆行ってるけど、まったく焦らないんだぜ!
やっぱり地域系のことがしたい!
スキルアップとやりたいことを天秤にかけるのはあれですが、やっぱデスクにエントリーしなくて正解だったかも。

ただいま

帰ってきたのだ。
