Entries



りんりん

この歳になって倫理!
大学の倫理学が面白い。AB取ってしまってるけど取ってよかったかも。
さりげなーく出てたデザフェスは良い思い出です。
考えることが多すぎて考えすぎても自分に還元する部分は1mlも無い。
心配性で臆病者なのが嫌で嫌で、すんごい無力さを感じながらも呑気にしてます。
忙しいのも誰かの尺から観たら忙しいみたいだけどそんなことは無いと思います。

ミクテーで

知らん人からマイミクになってと言われた。
マイミク少ないとミクシィから消されるんだって。
なんだそれ。こわいw
んなわけねーとスルーしました。こういうメール初めてだ。

目が痛い

>あおいちゃん
うちも見事にほいほいだよ!ドラマ無性に観たいよー!

目が痛いの文字通り。泣きすぎた。
自分が何かわからなくなりすぎて。
進路のことじゃないよ。今やってることは楽しいよ。
けどうちがいてもいなくても同じだなあって思った。

