Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/10-89f2605c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めて君を見た時どうしたものかと思った

またルカリオの映画観ました。あねーと。ウソハチはキンコンの梶原が声やってショックだった。知りたくないこと知ったよ。それこそうっそーだよ。Loveウソハチ。ウソハチがいるだけで良い。それぐらい好き。それだけにショックだ。
アーロン様に「ひょ~かっこいいいいいいいいいいい」とあねーと叫んでたよ。

>かとう
うち赤持ってたが無くした・・・。いいなー中古探そうかなぁ。金銀はあるけどバグっててレポート書いても最初から始まるんだorz
うちはあの自転車が手に入るまでの不便さがたまらない。

>きいと
DSでリーフグリーン、ファイアレッドってリメイクがあるのだが初代のあのまんまを移して欲しいっす!
DPはメイドカフェの回をメイドカフェってだけで録画したら内容がいかがなシーンがあったよ!

>ゆみゆみ
私なんて毎日なんだからっ!!!(ツン
で、でも面白いからやっちゃうんだもん(デレ


今朝布団のなかで瞼の裏のアイツのことを考えていた。
あにーは良い人なのに。良人的兄貴。なのに。
「使えない」とか何様ってミセスマガジンで投書があったのを思い出して。
しかしあいつに似てるヴィジュアル的にもあいつに似てる。
シンジはベジータに似てる。ヴィジュアルはトランクス、中身はベジータだなぁ。
なんでテレビついてんだろう。
朝起きたら勝手にテレビがついていてみのもんたが画面いっぱいだった。

ヒッキーなこと以外の日常。
散歩した!以上


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/10-89f2605c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
