Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/100-623b55d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふう

今週はそこそこ外に出た。
やろうって気にならない。半分はぼーっとしてた。ちょっと弱音吐く。

強制されてやることと義務って違うよなー。温度差があるのよな。
ありすぎ。把握してる人として無い人の差がひどい。
それがちょっとしんどい?団体でやってる意味わかんなくなる。疑ったりする。勘ぐるようになる。
それに、こっちの予定を自分たちのライフスタイルを当てはめられるのは困る。
家が遠い分割かれる時間って大きい。
その日一日が大学に行くってだけに限定されるから、面倒くさいって思うよ。
好きでやってることにしても実は新宿に集まった方が都合良いってことがあるのが切ない。
てか腹が立ってくる。ちくしょう。
ずっと家から近い学校ばっかだから戸惑ってんなって思ってたけど、今何に向かって行ってんのかわかんない。


自分で詰め込みすぎかもな。何かやってりゃ悩むもんだしな。3日まで放置。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/100-623b55d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
