Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/103-5d49a708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんばんわ

に○にこで消化出来なかったムーミンdvdを観てた。
アリサ可愛いよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
おばあちゃんがクラリッサならマリサはママかな?おまじないのうただ!
敵視してるフローレンが良いw可愛い!原作っぽい!!
トゥーティッキはやっぱり冬しか出てこないのかな。
子安なスナフキンじゃなくて私はトゥーティッキが大好きです。

そういえばFF9やるって言ってやってないね。ディスク3の途中までが好き。
テラから飛躍しすぎだよ。お陰でラスボス意味不明。ポケモンならシルフカンパニーで会社救うんじゃなくて主人公とバトルしたいがために出てきたグリーン並みに意味不明。
テラとガイアの共通性をもっと教えてくれ。
イプセンとか謎のまま終わってる。
やってないのにけっこう憶えてる。ぶちゃっけると一番好きなFFで初めてのFFでした。
あと8、10だけやった。気づいた。
私は人間キャラオンリーだと燃えないんだね。(キマリはだめ。性格が。)
アンジェロキャノンとか虐待だろ。
その点ポケモンも虐待だよね。
だから、常々言ってるんだけどポケモンブリーダーのゲームが出たら売れる。
牧場物語をポケモンに置き換えてみる感じ。絶対売れる。
主人公のアドバイザーにタケシがゲスト出演したらもっと売れる。
という妄想と本気でそうゆうゲームが欲しい。予約する。
てかモンスターファームじゃん。

ダンジョンの緑は予約はしないけど買う。予想外に良いゲームだった。シナリオがミュウツー以来の衝撃。
ププリンこええええええええ。
最後にピクシー(130cm)はあなどれない。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/103-5d49a708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
