Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/108-b40ecd89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花びら

>れちゃ
DVDは上巻下巻があるのだが、上巻のみ購入しようかなーと思ってます。
バイトがんばろー!

金曜日は初心に戻ってスケッチに行くよ。大学で建築科に行った小中の時の友達と上野です。
デザイン科はつくづく絵描かない科だと思います。
最近、課題も絵も何もかも偏ったものになりつつあって、個人的にそれがかなり嫌なので初心に戻ってきます。
今年は色々試したいです。フォルムの模索もできたらいいなー。ああああああああ。
純粋に動物園が楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!

なんとなくブログ読み返したらDMCとスシ王子観に行ったことが無かったことになってた。
いや、行ったよ。忘れてないよ。どっちも同じ劇場で観たし。個人的にどっちもB級で話題程度な印象。
もっと真面目に映像と向き合いたいです。藤沢周平のとか観たいっすね。良いんだろうけど、な食わず嫌い。無難に黒沢映画も観たい。
あと少年メリケンサックが観たい。なんだかんだでクドカンが好きだったり。ストーリー回りくどいけど笑える。
でも「未来講師めぐる」は傑作に入ると思います。テレビッ子ならより一層楽しめる!!
ついでに役所広司も岸部一徳も船越英一郎も好きです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/108-b40ecd89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
