Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/110-84bc8b7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

越冬はしてないのか

また寒くなるって。
小春日和は秋に使う言葉だってさ。そろそろガチな春ですね。
例のごとく時間を食いつぶしている。今更ケロロ軍曹にハマってるなんて無いんだから!
ブクオフの100円コーナーで一気に8冊買ったなんて無いんだから!
親に漫喫行けよと言われて、こっちのが元取れるんだから何て言って無いんだから!
ってか娘が買ってきた漫画に期待を寄せんなYO!鬼太郎と手塚漫画を待ってないでくれ。
ドロロの良さに気づきました。

アルセウス出たー。もう伝説に新鮮さを感じなくなってきた。
映画=伝説の説明の図式って紋所=成敗と同じです。
DPは伝説多くて辟易した。物語に関係ある5匹で良かったんじゃね?
シリーズものの宿命か。今後の成り行きが楽しみです。
あとトクサネシティに宇宙センターがあるのが「?」だったけど、種子島にロケット打ち上げの施設があるのを知りました。
開発スタッフにご当地マニアでもいるのか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/110-84bc8b7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
