Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/111-648cf94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わお画像がたくさんあるよ!

これはプラモ戦国バージョン。

ドロロに
さらし首。心が痛む。

ドロロ
武器が異常に怖いんだぜ。

どろろ3
標準装備。あー可愛い。

どろろどろろ
お仲間。

萌えるんじゃない。なんかそんな目で見るキャラじゃない。
色々、私の笑いのツボにハマる。読めばわかる。

うをー久々に用事がいっぱいやな!高校に今週来週行くとかな!どんだけ好きなんだよ!
今も出かける前だしね!ちょっと夢の森に行ってくる。
そうそう、ついにフィギア棚買っちゃった♥無いと机が機能しなくなってきた。
実に馬鹿だと思う。
今、聖闘士たち(ええええ「せいんと」で「聖闘士」変換出来たよ?)の不遇っぷりがすごい。安全のために隔離されている。 


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/111-648cf94c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
