Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/12-61dd9824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイトルなし

北中メンツで遊んだよ。
吹奏楽の先生が異動という噂で集りプレゼントを買って母校へ。
実は4年振り。
知ってる先生は3、4人ほどだったのでちょっと切ない。
地元の話をするのは今更恥かしい。
けど学校生活はいつでも楽しかったな。
先生に今でも美術やってるのか、美大も行くのかって驚き言われなんか照れくさかった。 皆して変わってないって言われたけどうちは嬉しかった。
中学の時に出会えた先生たちのおかげで今の自分の基盤みたいなものができたから心から感謝してます。
先生たちみたいな大人って素敵って久し振りに思いました。
…浪人中に出会った大人は微妙だったばっかりに、先生の言葉は心に染みました。

おセンチになっとる。

しかしなんで私の周りにはコーヒー愛好家がやたら多いんだ。
そんな私はカフェオレ派。中途半端さがまさにぴったり!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/12-61dd9824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
