Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/124-59ae9393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠いあこがれ

なんだかんだでWBC全部見てる。
見てるってか家族が着けっぱなしで流しっぱなし。

学校の話し合いが憂鬱です。一進一退で。話し合いばっかりで何も進まない。
空振り三振。7回裏。
話し合いレベル47なら実行のレベルは15くらい。
おつきみやままでしか行って無いのにバッチ8個目挑戦くらい差がある。
話し合いはしても、全体の足並み全部は揃わないのだよ。
チーフの仕事を見習いには出来ないじゃん。それに見習い同士でも協力ないしな!
逆に何でいるの?甘い汁でも吸いたいの?
本当はチーム全体で統制が取れてないし、周りの意見が言えない環境なのはいかがかと思う。
自分たちの意見を大事にしてたら引き継ぎの瞬間終わりそう。
そういう状況わかってて見ない振りなのか本当にわかってないのかな。
うわ、男子日本代表みたいだなオイ。なんかメールしてても泣ける。
ぶっちゃけた話し段取り悪すぎる。
「いつ、どんな風に、何が、決まったか」をすっ飛ばしていきなり「これやるよ!」だもんな!
ハルヒかよ!
私の位置はただいま板挟み中。宿命なのか自分が半端者なのかわからなくなる。
乙女な言い方なら好きだから辛い。
今だけだろうけど。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/124-59ae9393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
