Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/128-cbe50fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しゃれになんねえ

クッキー作ってお店出す話無くなったw
相模原で4月にやるお祭りで出店予定だったのにw
てかお祭りの実行委員に出店したいって今日聴いて今年は飲食出せないとかw
wに悪意は無い。
それまであーだこーだ悩んでた時間がwwwww
昨日の今日ですよ?え?禁止になった経緯は?理由が不明。
あんだけ微妙な空気で係りとか決めたのに。
\(^o^)/何てこったい。
なのに?ケーキ?は?材料?領収書??????明日まで?????????
絶対にそ れ は 無  理  だ !
明日っていつさ。木曜だけど?
一昨日の今日の明日とか無理だよ。今日打ち合わせしてないもの。実家にいたもの。
無謀な日程なのでスルーします。

ここん所チラ裏だね。生々しい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/128-cbe50fe6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
