Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] 紫龍って一発で出ない

紫龍はあのとき(バァーーーンのとき)
聖闘士の誰よりも極限の状態にあったということ?!
なぜそれを冥界編で…ッ
カシオスってどんなやつだったっけ…?

  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 蟹座の聖闘士ちの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/13-d05c17fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二進法


PCの勉強しようかなっと思ったり。ベジェは使えた方が大学入ってから楽だという。
本当か?bigcameraでイラレ、フォトショの本立ち読んでみたが頭から煙だった。
お値段も財布から煙だった。

セイントの十二宮編をさらっと読み返した。
ムウ様が最初の方でクロスを直したのに、セイントの本質はクロスではない、むしろ関係無いって言ってた。
要は小宇宙が究極であれば良いんだって。
クロスは肉体補強みたいなものなのか?
しかし紫龍が脱いで強くなるのはセイントとして究極の状態だよね。

私はカシオスのあの変な自害の仕方さえしなければ、獅子宮の回は神だと思う。
バトル

スポンサーサイト

1件のコメント

[C7] 紫龍って一発で出ない

紫龍はあのとき(バァーーーンのとき)
聖闘士の誰よりも極限の状態にあったということ?!
なぜそれを冥界編で…ッ
カシオスってどんなやつだったっけ…?

  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 蟹座の聖闘士ちの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/13-d05c17fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
