Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/130-58b31707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シュバルツバルト

久々に観たビッグオーはやっぱオモロー。
ケロロ軍曹みててそんなにガンダムオモロー?と思って巡ってたらビッグオーにたどり着いたよ。
中3の時、塾から帰ってカートゥーンネットワークで深夜観るのが楽しみだった。
世の中はシードでキラでした。でも私はロジャーでショータイムでした。
何がそんなに惹き付けたのかな?厨2病的だったかな?
作画がかなり衝撃だった。甲殻機動隊とルパンを足して2で割って目の星が無い感じ。
それに1話完結が多いから自分に合ってました。
最後の意味不明な感じも(エヴァっぽい?)思春期にはうってつけだったのか。
でも面白いです。
本当、お願いだからビッグオーのプラモ出して下さい。

最近、不意に思い出す何かが多いです。メwモwリーwww
失うってなんでしょうかね?
物質的に消えても消えたのかっていう感覚があって失うことになるんじゃ…。
色々なことに初めて気づくし。
皆、色々あるよな。
ダチョウのことで色々あるように見えてそんなに無い。
無くなっちゃたが正しい。
指示待ちと一回何か聞けばいいだけか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/130-58b31707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
