Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/134-da389c96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通常の3倍

自分の物に対する執着心やべええ!
物欲ありすぎだわ。その割に働かないってね!うっわあああ!!!!!
自虐に走ってるんじゃなくて戒めです。

昼夜逆転してるな。夜って最高ぅ。最近テンションの上がり下がりがすんごいです。
ダチョウはもー残りの春休みどーにでもなーれ!
その後はなるようになーれ☆です。続けたいよう(;×;)
でもついてけないよう(;×;)ちくしょう、何が連携だこの野郎。
話し合いもこっちのネタ尽きてきた。特に無いって言う。いっそ玉砕したい。

4月に入ったら本格的にガンプラ作る。
学校ある方が長期制作に向いてる。溶接溶接ぅ!

ダチョウでこんなエピソードがありました。
あくまでうちの主観だから事実かどうかアレなんだけど。
こういうことがあって先輩不信に陥ってます。
先週、先輩たちがワークショップする小学校にあいさつすると言ってました。
なら私たちも一緒に連れてって下さいって言って行ける日を曜日で言われました。
で先週か今週の木金に行くって言われました。
この時うちが何日おkとか言わなかったのも悪いんだけど、先週の木曜に先輩たちだけで小学校行ってました。
ちょっと!最後に会った時に連れてってて言って、その日先週の火曜日!
HPのブログで知った時大ショックでした。メンバーに予告無しの訪問!ほうれん草何だったんでしょう。
代表だからって連絡相談無しかい。
何より先週の木曜、大学の卒展観てたしな!何でこんなに唖然と怒りが篭っているのかというと、
先輩たちはダチョウ代表あいさつが目的でうちともう一人の子は今回やるワークショップの計画を中心になってやりますってあいさつが目的で、明確に役割が違ってるんですよ。
で、結局その役割全部先輩二人がやってしまったという話。
人数が増えるからワークショップの種類も増やして係決めたのに、意味ねー。
その上ブログでもっと各グループはもっと考える必要があるとか!
あ?
考えるのはこっちの役目ですよ。知ってます。小学校の先生たちに言いたい事聞きたい事あるよ。
考える材料が少ないから小学校に行きたいんです。何でいつも二人だけで考えて行動しちゃうの?
何で?今回は自分に過失がある分やな感じ。
でもメンバーの必要性に疑問持ちました。なんか文書作ろうかな。直談判してぇええ!!!

春休みまとめ
話し合いの件・逃げ得御礼
係にまだ未決がある件・新一年生ですね
テレビの件・編集は局側がやるんだから反省も何もねー!
クッキー、お祭りの件・結局どうするん?知らんぞ。
小学校の件・略
新入生歓迎会の件・←new!!

運営を立て直したいです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/134-da389c96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
