Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/139-da2d9551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいいしっぽ

動物っていいねー。
最近、犬と10の約束系の映画はやってんすか?
商売抜きにして、良いことだと思う。
けど、そうでもしないと命が子供にとって身近じゃないんだなーとも思いました。
結局映画なわけで、実際ふれあわないとわかんないよね。
かわいがったり心配したり色々思い募るのは動物も人とも接する時は当たり前だよ。
その当たり前すぎることに気づけなくなるのは嫌だなー。
資本主義憎しでも無いけど、競争と共存がうまいこと噛み合える世の中になれば良いな。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/139-da2d9551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
