Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/142-61042bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

言いたい事が2つ

ガンプラ一個できました。
やったことは溶接とつや消しと墨入れのみですが。

090402_230238_20090403123625.jpg
ちっさいです。15㎝くらいしかないやつ。
後ろにあるポケモンのはポケモンキッズの箱をホチキスで繋いだ入れ物だよ!

090402_230753_20090403123626.jpg
MSの性能の違いが戦力の差ではないことを教えてやる!

090403_001951_20090403123627.jpg
ででーん。ハーレム。

090403_125204.jpg
親に作り終わったらどうすんの?って言われても気にしない。

本当にやるのか?っていう企画流れして欲しいことがある。
知り合いの中学生の女の子と一日遊ぶこと。2人で。
親同士で話進めんなって。しかもその子もノリノリって。
進路相談ーのがまだまし。そもそも世代も違う上にあんま親しくないぞ☆
学校に馴染めないのと反抗期なその子。思春期ですね。そーゆーことらしい。
遊ぶのかなー。だったら映画とかが無難だよな。米沢さん観てーなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/142-61042bf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
