Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/158-75760d1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高円寺

ちょっと有志してきました。すっごい楽しかったです。
ワークショップでもないけど近いことやってきました。
ゆる~くフェイスペインティングをね。風船ばっか膨らましてたけど。
短大の子とこも話できて良かったです。
子供とも接してきました。なかなか子供って苦手なんだよね。でも、仲良く出来たよ。
ぶっさいくなキティ描いても喜ばれると嬉しいです。
やっぱやる側も楽しくやんなきゃだめってね!
数字とかは後からついてくる結果でしかないと思います。
来年もやりたいです。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/158-75760d1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
