Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/159-ecc13af1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テイク5

芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

友人が教えてくれた今月号。超GJ。早速買いました。
うちにとっていっつもなんかのきっかけをくれる雑誌です。
ヤンソンさんのムーミン以外の作品が観れる日本唯一の本じゃないか!
永久保存だ!!あーすっげー眠いー。

健康っぷりすごいよー!不摂生もないし自然と早く目が覚める。
家族で一番朝早く登校して家族で一番遅くに下校してます。
学校と家の往復で何やってんだかって。
最近は時間割が合わないからだちょうのことあんまやてないお!
違う事やってるよー。
しかし相変わらず先輩から意味不明のメールがよく来るという。

逆説って意味わからん。矛盾の意味も含まれてるしね。
タブーに触れることがうんたら関係ないんじゃ…。
ふつうに問題提起すればいいことでは…。
文化は悪だと言わんばかりの話を聞いたもんで頭に引っかかる。
人間が考えつくこと全部エゴじゃないか?と思います。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/159-ecc13af1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
