Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/16-2cc56732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜も咲いてきて今日はあたたかい

デザインノートやっと買えたー。したらもう新しいのが出てた。
回転率ここんとこ早いな。
永井一正の記事にウハウハ。前に一史って間違えましたorz
でも一字違いでも違和感無いもんな。
あとウソハチはキンコンの梶ではなく西の方でしたorz

>かとちゃ
ポロック上手く作れません。きのみも全滅してた。
山ちゃん、ヤバイよあれ。おはすたに何で出てんの?!

明日はかとちゃんとポケモンセンター行ってきます。汐留です。
興奮してます。興奮すると何かしたい、作りたくなる衝動に駆られます。
SHODOH☆に。
ピグマペンを買ってきて均一な線を描けるように練習。

アメトークとくりぃむなんとかがゴールデンに引っ越すのをなんとか阻止したい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/16-2cc56732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
