Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/161-a9d81e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

虹色バス

模型終わるっかなー。うん終わる。大丈夫。
課題は割と大丈夫。責任は全部自分って気楽だね。
ってかみんなー締め切り前日に送り過ぎだぜw困るwなぜそこまで引っ張るwww
今はハメ外す時期じゃねえなあ。ザク作りたい。箱買いたい。課題終わったらかなー。
もう買っちゃって積んどこうかね。そんなにいくつも買えるお金ないけど。
あんま家で考えごとしたくないです。作業も極力したくない。
仏語の単語練習明日までひっぱるかも。
やることあるけど。学校でやりたい。

すーぐ文句言うのはいくない!って見てて思えるそんな人が周りにいて良かったです。
それが愛嬌になってるのもすごいけど。最近それが微笑ましい。
慣れって怖い!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/161-a9d81e88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
