Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/165-f0c374ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おつかれちゃーん

なんだかいっぱいいっぱいだったけど山越えれそうー。
授業大変とか言うけどVDの課題だったらもっと病んでたかも。
病むってか行き詰まるな絶対。
やっと一つ目の課題終わるよー!やたー!長かったー。
まだ講評前だけどさー。木曜だよ。金曜は親睦会兼打ち上げだっほい!!
来週から新しい課題。メガ謎。
模型作りは前期はもう無いっぽいです。製図があるよん。
あ、CADが後期か。
後期にライティングっていう照明の授業があってそれが楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/165-f0c374ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
