Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/169-765332b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

can't stop

そういえば私も選挙行ってきました。
この日何がすごいって、さいたま市長選と埼玉ダービーと姉貴の誕生日だったこと!
毎日演説すごかったな。今度は神奈川であるのでまたしばらく選挙カーをお見かけしますね。
個人的に投票率が上がってることに嬉しさを感じてます。
埼玉県って投票率が全国ワースト1なんだぜ。

埼玉ダービーは引き分けてよかったです。
最近うちは試合は観に行かないけど家族でテレビ中継を楽しんでます。
ご近所さんと一緒にサッカー観戦勇んで行ってるのはうちの両親です。
てか埼スタは大宮のホームでもあるんだって。こないだのホストチームは大宮だとか。
だから赤とオレンジで客席が分けられてるんだけど意味ないもんなー。
あの元気は一体どこからくるんだ。

姉のプレゼントには会社で使える文房具一式。
就活は深く考えません。今は。
具体的にやりたいことあっても、なりたいものが具体的じゃない!
V系の線は遠のきつつある。うーん課題の中から向き不向き探したくないです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/169-765332b7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
