Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9]

すごく楽しかった……!お疲れさまでした。
しかし子供に負けないくらい燃えていたと思うよ^ ^
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : かとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/17-8a6524be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うひひぃ♪

あの曲がずっと流れてたよ。
poke1.jpg

そこはどこぞ?そこはどこぞ?
はいポケセンです。inトーキョー。
すごかったーすごかったー!!子供クラッシュ(攻撃技)たくさんくらった!!!
グッズオールポケモンしかないんだよ!!すごくない?!Dズニーストアの日本版のようだったが、
子供が半端じゃない。
こどもんすたーだらけ。ちょっと大きいおねーさんの僕ら完全に浮いてたよ。
がしかし、めげずによく買いましたVあーもーあーもー可愛いいいいいいいいを連呼しまくり。
かとちゃんと全国のポケセン攻略しようと誓いました。(同士募る。)

poke2.jpg

お人形は2つ買いました。緑のは姉へ贈る。
新社会人おめでとう。
あとねー大門の方へ行って桜を満喫し東京タワーに行ってギネス博物館に行ったよ。
面白かったけどバカだった。あの博物館は世界で一番バカな博物館だと思う。
その後休憩所でかとしゃんと思う存分ポケモンのこと話したり、バトったりしてたよ♪
帰りにまた夏に行こう、そして映画観に行こうと約束し僕らは別れた・・・。
いやー3月に入って一番早く楽しく時間が過ぎた日でした。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C9]

すごく楽しかった……!お疲れさまでした。
しかし子供に負けないくらい燃えていたと思うよ^ ^
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : かとう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/17-8a6524be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
