Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/178-06580896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

間が空いた

>たもさま
サンセット良いよねー♥夢追い虫とセットで聴くと最高。

M・ジャクソン追悼。「Bille Jean」が大好きです。

私のMacは困り者。ドック(メニュー)から勝手にアプリを省いてまう。
毎日起動しないと調子が保てないっぽい。久々につけると重い不思議!

☆戦争の旧作三部制覇した!面白かったー!!
あとコメディなの?っていうくらい何だか笑ったんだけど…。
ハンかっこいいなーwインディジョーンズも借りてきた!
でも今の私はルークのようになりたいです。すっごく。
暗黒面に落ちたくないです。次はエピソード1からだぜ。
SFってファンタジーじゃね?と思いました。
ここんところ月から金は学校に集中して土日は映画です。っつても真面目ーなのじゃないよ。
☆戦争の他にグレムリン2観ました。お腹痛くなるほど笑いました。
うは前期終わるw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/178-06580896
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
