Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/179-1503c277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勢いあまってな

調子こいて☆Wのスピンオフ小説読んでます。
小説えらく莫大な量なんです。文庫並べたら120㎝くらいあるけど絶版分と未邦訳も含めたらもっとだとか。
絶版分を探す旅にお茶の水まで行きたいです。だって、6以降すぐの話なんだとか。
しばらくは大宮と町田のブクオフで探してみます。
今読んでるのはなんと25年後。ルークおっさんだお。
リリーフランキーがゲストあとがきしてて笑た。
怪しい宇宙人の描写に脳がついて行きません。なんかそれも「はてしない物語」で慣れた。
楽しいす。その前に「オデュッセイア」読めとな。これは課題。
SF=それは、ファンタジー。人間の想像力に乾杯。ビッグスはあん時死んでたのか。合掌。

てかダウンしました。頭痛ガンガンでした。授業一日遅れたのがかなり痛いです。
パンクしてないだけましだと自分に言い聞かせ、仏語やらんと。
みんな疲れてるなーと思う今日この頃。つってもなんかみんないつも疲れてない?
頑張れって言われて嬉しい内は大丈夫なんだなと実感します。

こんなに時間すぎちゃったけど2年生の時間は大切にしたいです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/179-1503c277
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
