Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/18-7e3a6d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう月末

そういえばほんの2ヶ月前まで受験生でちょうど好美の入試だっんだね。
実感湧かない、わけない。もう一ヶ月くらいニートしてるもんな!!!!!!
しかも出かけにケータイ忘れる率過去最高記録してる!
必要最低限を越えて全く意味がなくなってきてるぜ。

昨日は佐野のアウトレットモールに家族で行って来た。この日もケータイ忘れた!!
広いきれい人もそこそこで 文句なしだが広すぎだ。歩いた。キャミとワンピを買いました。安い!安いぞ!
っつてもお姉さんやミセスみたいなもっと大人になってからなお店ばかり。
スニーカーが欲しかったがイマイチだった。可愛いのはサイズ無い。在庫デカすぎて。気に入ったのが全部メンズだった。
一番興奮したのはフランフランで雑貨買ったことかも。これまた自分のじゃなくって家族共通のものしか買わなかったが。
購買意欲は前日のポケセンで解消されたからなー。


>げいじゅつかのかとぅ
お疲れーす。
またポケモンデートしようねーコップセット家族に不評だよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/18-7e3a6d21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
