Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

私のXPは以前『☆』が『?』に文字化けしました。
テンションあがって 『☆』使うんだけど、見てみると『?』に変わってて文章の様子が全く変わってしまってウケた(笑)

全部疑問分文になるの(笑)
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : たも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/180-1e2d7e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなわけで

所用で家パソのxpから自分のブログみたら、☆が文字化けしてんのな。
下の記事の単語を改めて書くと星戦争、英語じゃstar wars です。ハイ。
どれだけの人読んでるか把握できないんで文字化けしてんのがたまたまうちのxpだけかもしんないけど、一応。

Gが出ました。やっといたからいいもの、一匹だけであの脅威はすごい。
オー怖。

テスト期間だわー。けっこう詰め詰めでカリキュラム組んだのにレポート提出一個ってすばらしー。
山はフランス語。
あと授業一日遅れたけど一日で巻き返せた。
今、住宅の製図やってんだけど模写です。教科書通りやるから簡単だけど、μの世界が出てくるのは困る。
今の授業はかるーくゆるーいけどその後のオーキャンで環境2年は借り出されます。
私オーキャンの係だし。

チョコが食べたいです。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C33]

私のXPは以前『☆』が『?』に文字化けしました。
テンションあがって 『☆』使うんだけど、見てみると『?』に変わってて文章の様子が全く変わってしまってウケた(笑)

全部疑問分文になるの(笑)
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : たも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/180-1e2d7e03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
