Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/181-90e92890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sin cos tan


>たもさま
うちのは四角マークになってました。「?」になってたらちょっと切かったかも(笑)

OCの準備は奴隷と化してました。土曜日まるまる潰れました。テスト期間なのに。
コンペ〆切一週間きってヤバス。
レポートはさくっと終わらせたいねー。
ぱふーむの「直角二等辺三角形」記号どうやって出すの?
好きな曲と微妙な曲が入り交じってる。けどくぁわゆす。声がミクみてーなのある。
レトロっぽい。

あー課題の「オデュッセイア」読み終わった。上巻だけ。本当は下巻も読まなきゃなんだ。
夏休みに読む読む。面白かったです上巻。神々わがまますぎw
古本屋巡りを計画中です。
星戦争のは古本で探さないとなさそうです。他にも文庫以外にもろもろ。
夏休み遊ぶ約束が続々出てきてwktkです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/181-90e92890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
