Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/182-528c3e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

you rock my world

やっぱマイコーが亡くなって悲しいんだな。

ででーん。

090722_213514.jpg
テスト終わったのです。
ちょいと帰りにブクオフ寄ったら大量入荷してた!
やたラッキー!
読みたかったシリーズの第一弾があったのは本当にラッキー!
むかーしのはほとんど絶版してる悲しい現実。ちょっとずつ集めますね。
昔の映画のがいいねとか簡単に言いたくないです。
SWは特撮すごいけどCGがやっぱ苦しい。ストーリー展開も微妙。小説のが細かくて良いかも。
でも大好きです。好きってそういうもんでしょ?

今後も良いものしか残らないんだから。今の状況って芸術系にとって意味の無い事になるんだこともあるし。
画家ならゴッホとかさ。ボッティチェリだって近代になって再発見されてるんだもん。
そういう意味で芸術作品て完全に価値のつけられないものなんじゃないのかな?
浪人して腐ってるときもこの考えはあったな。
結局、本当に映画も本も好きな人より全然自分は観てないし読んでない。
それでなんたらかんたら言っても薄っぺらな言葉にしかならないな。って思います。
だからいっぱいいっぱい触れたいです。美術館に行くことと同じだと思うし。
今度やる課題で視野を広げて欲しいって言われて、夏頑張れる気がしてきた。
好きな事ならなおさらだな。行動力をば、ね。

前期は程よく忙しかったです。毎度のことですが。
忙しさと疲れのつきあい方がややわかった気がする。お腹は相変わらずだけど。
大変なときもあったけど楽しかったです。投げなかったよ!
だちょう以外の事もやれたし、環境選んで本当に良かった。

いまとってももやもやしてます。
類い稀なもやもやっぷりです。これが増殖して気持ち悪いです。
やる気もあるし毎日疲れるけど楽しいのに、陰りがある。
気にしなきゃいいのに気になる。中学生か。恋じゃないよ。
しかも日に日に大きくなる。
自分じゃどうにもならなくて同じことを色んな人に愚痴っててごめんなさい。
あーもうやだな。愚痴って自己肯定してんのなんか最悪。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/182-528c3e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
