Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/184-6df97b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エピソード1

観ました。オビワン若いw
衣装が和洋半々でした。それ、江戸時代後期の着物じゃ…。すっごく突っ込みたい。
あの帯飾りに突っ込みたい。
アナキン可愛かったな。それだけに残念な結果すぎる。
ジャバwwwwwwwwwwwwwwハット族のジャバwwwwwww
しかし戦争のきっかけは貿易関係か…。意外と普通でした。あんま現実と変わらない。
リアリティなのかな。全銀河共通がまたここに。

あ、トランスフォーマー借りようと思ったら3泊4日限定貸し出しというふざけたことになってたのでやめました。

そういえばサッカーがまたオモローになってきました。
っつてもここ毎週土日の夕飯はサッカーばかり家族で観てる。中位の混戦ぶりは面白いです。
鹿島不動すぎw

明日はワークショップですっほい。
今年はほんとサポートにまわれるやったね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/184-6df97b26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
