Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/185-a0a4c6d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな機能


お絵描きできる機能がついてるね。

ワークショップ&反省会やってきました。楽しかったけど全身筋肉痛です。
今年の子たちは元気すぎました。
おんぶ、だっこ、カンチョーの嵐でした。でも子供と仲良くなれました。
関心したのが小学4,3年で人格形成ができてたり付き合ったりなんなりねー。
なんかもう皆かわいかったです。
また8月明けに違う小学校でワークショップなので今回の反省を活かしてやりたいです。はい。

色鉛筆とイス特集の雑誌を学校に置いてきまんた。バカだ。
今度の課題は一枚板からイスを作るお。合板てそういう意味だったんだお。
切り取り組み立てって作業工程だって。
先生は北浦和住まいらしい。

展示の日まで個人制作日にします。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/185-a0a4c6d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
