Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

コンペおめでとう!
もっと忙しくなるね…無理しないでね?;
こっそり応援してます!
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : れ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/187-4bf521ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏物

J・ウィリアムスって本当の天才だな!
今更ですが。やーすごい。人を楽しくさせる音楽作れんのすごいな!

8月になったね。
絵描いたり、本読んだり、ゲームしたりのだらだら引き生活です。
逆にニキビがひどいってゆうね。
もうすぐお別れだ!!こんな生活!!!!
WSも先週だと思うとあっという間なんだね。っていうか余った木どうすんだろう。
そうそう合宿は長野に決まりました。
あとコンペも通りました。
文化祭展示もあるけど休み中にもう1,2個描けたらそれで良いかな。
後期からは個人制作は無理ぽ。ガッツより時間の問題。

SWの方はなんだかんだで読みたいのは揃えれた!毎日ちょっとずつ読んでます。
「スローン三部作」の第一部は読み終わった!
誰かに言いたいけど言う相手もいないのでこっちに感想。
ジャバがジャッバに。レイアがレーアに。
どうしてそんなことになるのかわからない。ジャバイズマイフェイバリットキュートモンスター。
R2と言葉が通じなくて困ってるとか言いながら普通に会話してたのはもういいや。
ココアのミント味には馴染み無いかな。
銀河ことわざには親切に脚注がついてます。「トーントーンのよだれ」にわらた。
銀河スラングもあるんだぜ。
冒険記だな。こう皆散り散りになるのはお約束だね。
ハンがルークの活躍に対してあんま芳しく思ってないのが意外でした。
一番笑ったのがヨーダが何の種族か不明という記述です。

エピソード1でみせたパルパティーンの狡猾さと明瞭さが4,5,6では見事にただの独裁者で権力の亡者ってなーんかギャップが。
でも「スローン三部作」読む限りそれなりに準備してた雰囲気。
映画じゃ出番なかっただけでしたオチ。
良かった、良かったー。ただの馬鹿じゃなかった。それでこそエンペラーだぜ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C34]

コンペおめでとう!
もっと忙しくなるね…無理しないでね?;
こっそり応援してます!
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : れ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/187-4bf521ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
