Entries



-件のコメント

[C10]

プロフィールの絵素敵だね!!!!!
米が書いたの!!??
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 紅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/19-1dba41ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケットカウボーイ

鬼太郎のモノノケダンスが異常なかわいさを放っていたため、電気グルーヴを借りてきた。そしたら、
コwジwコwジwwwww
ホント、痛いけどこんな感じになった。
かわいいくぁいいいんだよ!!!!!!ポケットカウボーイは名曲っすよ。
コジコジ読みたいー観たいー。宇野千代がコジコジのお母さんなんだよ。
あと、ポケモンのルビーサファイアのサントラもね。
vsダイゴの曲かっけぇーーーーーーーーーーーーーのつもりで借りたはずなのに、依然としてカラクリ屋敷という珍妙な曲ばかり聴いてしまう。
この珍妙な曲がGUして珍妙な歌詞つき歌つきで入ってた。子供喜ばねーよ。
カラクリカラクリカラクリ♪カラクリお・や・じー♪

ポケモンワールドの人々の頭のネジ全てがゆるいのが微笑ましい。

なんか姉が桜の癌を探したいらしい。


1件のコメント

[C10]

プロフィールの絵素敵だね!!!!!
米が書いたの!!??
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 紅子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/19-1dba41ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
