Entries



-件のコメント

[C35]

展示お疲れ様~☆
楽しかったね!これからも頑張りましょ~う!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : たも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/192-93283b5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プランタン

すごい!もう一週間経っちゃう!
お盆展お疲れ様でした!
見に来て下さった方々、ありがとうございます。
久々の8組フレンドにも会えて楽しかったです。
またいつか皆が集まった展示が出来たらいいなぁ。

これで絵へのアプローチが変化したらなー。
したいんだよね。します。
向上心とか崇高なものじゃなくてそうしたいなと思いました。
展示に合わせて絵を描いたもんだから貧弱です。
小さかったし。
だので反動で大きめので描きたいですねー。

ていうか8月も半分過ぎてるwあべーw
エスキス楽しいよー。

1件のコメント

[C35]

展示お疲れ様~☆
楽しかったね!これからも頑張りましょ~う!
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : たも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/192-93283b5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
