Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/194-235e9a05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近買ったヲタグッズ

おしゃれアメリケンフィギュアー。
パッケージのままで飾りたいのだけどライトセイバーを手に持ってなきゃ嫌なのでこの後出しました。
間接可動なんですがかっちかちになってて動きにくいです。

090818_192501.jpg

パッケージ飾りはまたの機会ですかね。
ストームトルーパーはパッケージで飾るって決めてるんです。
他に惑星ホスのフィギュアーセットが売っていました。
値段が手持ち金とこれからの出費を考え微妙だったので見送りました。
それとトイザラスバージョンだとマイフェバリットモンスターズNo2のトーントーンがメインなのです。
でもビッグさんで売ってた方はハンとチューイがセットに組まれてるまでは当然だった。
ホス襲撃時のストームトルーパーまで入ってるのがミソですね。
これどっちにするか本気で悩んでるよ。
買える目処まったくないけど。

してこっちはpkmnです。
みなさん、ほんもののうみのおうじゃですよー。

090818_110830.jpg
うをおお愛くるしい。君に何度苦戦したことか。
いい感じのデフォルメで一目惚れ、即買い。
最近まるっきりpkmnプレイしてません。アヌメもとんとご無沙汰です。
でもグッズはチェックしてるよ。それにやっと金銀も予約しました。
ええもちろん緑のあのドラゴンと旅をしますよ。
あーもー一緒に旅したい子が多すぎるんだよ!

>たもさま
おつかれさまー!
今回みんなとゆっくり話せる機会少なかった(泣)
たもちゃんの話もっと聞きたかったよw

あと恒例の「スローン三部作」の第二部感想です。
本当言うと三部めの前半も終わる勢いです。
すっごい二部の後半から面白くなってきた!
物語の分岐点なので一気に読めてその勢いで三部にいったのですらすら読めます。
展開が大きく変わってそうくるかって感じっす。クローン戦争も観た方が面白そうです。
どうしてここの年代が絶版になるのかわかんない。大方検討つくけど。
しかし将来のことわかってるからマラのつんつんっぷりがかわいくなってきたwww
マスター頭が本当にやばす。
銀河の秩序ってあっけないものなんだなあと思う。
ていうか惑星一個の単位の考え方が登場人物たちと違うんだなと思います。
地球だけにしか住んだ事無いからね。でも気候って均一じゃないだろーさすがに。
科学の発展具合でいくらでも住めるのか。
皆酸素吸ってるっぽいですけど。
ってこんな風にまじに突っ込むとつまんなくなるので、サラッと。
ペレオン艦長が今のところ上位ランクインです。苦労人www


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/194-235e9a05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
