Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

奈良井!!!

漆専攻の奴らも職人さんのとこに塗り合宿に行ってたよー

いいな~
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : のぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/197-872b1e4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合宿の分

長野は奈良井って所に行きました。江戸時代の町並みです。
埼玉の子ならなじみ深い中山道に沿えば奈良井まで着くよw
メンバーの親戚の方の旅館に宿泊しました。修学旅行気分で楽しかったっす。
長野はもう寒かったです。半袖はまずい。
でも星空は比べ物にならないほど綺麗でした。友人は1時間で6回流れ星見たって。
人生初の天の川を見れました。
そう、合宿というより旅行だったら大満足の旅でしたねー。漆体験したりしてさ。

メインイベントが話し合いだからね。
テニスサークルが合宿でテニスするように、話し合いしてきたよ。
成果はあったか謎。目標決めだったけどそれぞれがどう受け取ったかかな。
ダチョウは言葉の定義とか曖昧で皆はっきり意思表示ができない環境になってる。
後期で辞める予定の人が半分近いことがはっきりわかってる中で達成感ってあるんでしょうかね。
まー残りのイベントを華々しく楽しくやって後腐れ無くね。
ずるずるしたのはあとあと事が進みにくいので、ある時は本当にドライにならないといかんのですね。
いつだって思いやりばっかりじゃない。
今度こそきっぱりしなきゃ。引き継ぎを後期中にやんないと。
切り替えが人生の分岐点なんだ。まだまだ元気はあるから頑張ってこう。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C37]

奈良井!!!

漆専攻の奴らも職人さんのとこに塗り合宿に行ってたよー

いいな~
  • 2009-08-30
  • 投稿者 : のぐ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/197-872b1e4c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
