Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/198-d34d107d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にゃこにゃこ

最近、猫離れしだした米家にゃんこ。
久々のブログ登場のしまちゃんですよー。

090828_125651.jpg

久々の休みを時間の無駄使いして過ごしてます。課題やんなきゃ。あー。
ようつべでビートルズばっか観てます。超ノリノリ。
最近ちょい古めの洋楽聴きます。プリンスいける。
夏休み中本と映画をーって言ったけど、ノルマ達成率20パーくれーwww
15冊くらい読み終わってねーw
映画もswEP2借りよ思ったら今日やるてさ^q^
クリムゾンリバーデジャブ。
レンタルも出来ないから地上波ばっかだ。金も無ー。

例の「レイアの求婚」の感想です。


ルーク達観しすぎで引く。
スローン三部作のが子供っぽかったのに。その前の話なのに、どうしちゃった。
宙に浮くって仙人か。絡みづらいキャラになってる。
フォースの使い方間違ってないか。
ハンと3POが妙に仲良かったな。チューイの出番少なくて悲しかったぜ。
たった2日間の話だったのに驚くぜ。
ドタバタラブコメアドベンチャー小説でした。
スローン三部作は映画の延長だと思えばブレイクタイムだったんだ。
結婚するだけの話だし。うん。ラストにコメディか。うん。
もっと知りたいことがあるような気がするけどハッピーエンドだからもういいや。
ヘイピーズが脅威ヤバい言いながらその後の話でまるっきり空気なんですが。
「ヘイピーズヘイピーズ♪」(綺麗な女の人が歌いながら船から次々にお宝出す。)
うわあこれ映像で観たいです。
ヘイピーズの豪華さが想像つかん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/198-d34d107d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
