Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/201-8f5eefd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恒例の

9/1は和田さん、von、ナーナの4人で八景島でした!
某飲み会でナーナと話しして飛び入り参加させていただきました。ありがとうございます。
車中で「チャームポイントは泣きぼくろ」に笑わされました。
はひふへほくろー。
水族館久しぶり兼ずっと行きたかった八景島に行けたし何よりこのメンツで行ったのが楽しかったです!
白イルカはイッカクの仲間だよ!

マーマがジャクソンのジャパン版KING OF POPを生協で購入しました。
前借りたベスト以外の曲が入ってたのでもちろん愛機に入れました。
何より「say say say」が入ってるのが嬉しいです。
かっこいい!
ヒット曲っていいねー楽しいし廃れないしで。

明日はコンペでプレゼンしに行きます。
前日に休んでごめんよ…。
なんだか色々手出してやりきるのもそうだけど尻切れトンボにならないようにしなきゃ。
たくさん謝りたいし感謝したいです。
本当、周りにフォローしてもらうと自分が情けないし、情けないと感じる自分は子供だなーとか。
迷走気味なんでなんか出し切りる勢いで。
後期はもっと課題とまっすぐ向き合いたいです。


恒例の読書感想文。恒例のswですよ。
学校始まれば違うの読む予定です。

エピ6の11年後の話。「ジェダイアカデミーシリーズ三部作」の第一部「ジェダイの末裔」です。
訳者が変わってました。だから口調が微妙に違う。
ルークがややベン化してた。レイアが妙に怒りっぽい。もう子供産んだでしょう。
ハンとかは相変わらず。
(てかルークとレイアって性格がわかりづらいんだよ。)
あとランドとルークの関係ってもっと砕けてると思ってたのに。
翻訳マジックにしとこう。

問題児が意外と苦労人でびっくらこいた。性格はアナキンみたいだ。
原動力は怒りじゃないよ!
sw独特のシーンが交差して最後に繋がる感じが良かったです。
ちょっと帝国側がかわいそうに思えた。
ハンは人生の中であんなに拷問尋問受けてよく後遺症とか残らないな。
さすがインディ。

やっぱまだ第一部なんでプロローグ感でした。
オチがきちんとついてた。
戦闘シーンより登場人物の紹介とか特徴とか色々描写してあって二部は中盤なので今後の展開にわくわくです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okomenomt.blog74.fc2.com/tb.php/201-8f5eefd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
